お知らせ
2024.04.02

今日はKFC食べ放題祭り!その1 準備編

ファミレス・チェーン店のグルメ

いつの日かと おそれていた~♪
いつの日かと 夢みていた~♪
心めざめ つばさひろげて~♪
旅立つ日 ケ~ンタ~~♪




ということで本日と明日の2日間はケンタッキーフライドチキンで食べ放題祭りです。
祭り再び!ケンタッキーフライドチキン7/3(水)4(木)の2日間限定で食べ放題!




s-KFC1_01
今回は完全予約制ということで店先に並ぶ必要はなし。
もちろんしっかり予約しておきました。
今回一緒に参戦する猛者は
くいしんぼさん一家
らっかさん
くるかめさん
だ。


s-KFC1_02
今日はしっかり腹を減らすために朝から自転車。
怪しい空模様の中、寄居経由で定峰峠へ。
今回は心拍数を一定に保って走ってみる。
結果的には必死になって登った時とあまり変わらないタイムだなぁ。
脚も心臓もまだ余裕だし、これくらいのペースでいいってことなのかな。


s-KFC1_03
峠でくるかめさんと合流。
でも雨が結構強くなってきたなぁ。
これからどうするか?
更に登るか?
それとも帰るか?


s-KFC1_04
まあ、行こうが戻ろうが雨に濡れることには変わりない。
どうせだったら登ってさらに腹を減らそう。
白石峠に到着。


s-KFC1_05
ここまで来たらついでだよね。
堂平天文台まで行っちゃおう。
そして当然のことながら視界は最悪。
ここは天気が良ければ絶景なんだろうなぁ。


s-KFC1_06
その後は小川経由で帰宅。
途中で埼玉県民の心のふるさと、山田うどんで早目の昼食をとる。
お客さんたちのパンチセット注文率高し。



これで約4時間、85kmほどの走行となった。
これまでの経験上、こりゃあかなり腹が減るぞぉ~
よし、コンディションは整った。
さあ、それじゃあ出発するか!


続く!


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント