お知らせ
2024.04.02

深谷市本住町「カウボーイ家族」のカウボーイステーキとサラダバー食べ放題

深谷のグルメ

s-cowboy08

閉店しました

さて今日から7月。
2013年も後半戦に突入です。
梅雨があければ暑くなるだろうなぁ。
体力落とさないようにしないとね。


s-cowboy01
ということで今日はガッツリ系で行こう。
やってきたのは深谷市本住町、17号の城址公園入口交差点の「カウボーイ家族」です。
向かいにはビッグボーイとかつやがある肉食系交差点ですな。
ここは以前はロイヤルホストだったところで、ホットケーキを食べに来たっけなぁ。
もう3年も前の事だったのか。
深谷市本住町「ロイヤルホスト」のパンケーキ食べ放題




s-cowboy02
ここは最近ではすっかりメジャーとなった「サラダバイキング付きステーキ店」です。
てことは肉だけではなく、サラダやカレーやデザートの分の胃袋容量を計算しなければならないってことだ。
それじゃあ今回は小手調べとしてこの「カウボーイステーキ」でいってみよう。


s-cowboy03
注文が終わればサラダバーにGoだ。
お~、いろいろあるねぇ。


s-cowboy04
まずは生野菜だな。
まだまだ先は長い。
焦らずにこれで胃袋と食神経を整えよう。


s-cowboy05
続いて私が大好きな炭水化物系サラダ
とても充実してて嬉しいね。
卵が入ってるサラダはコクが有って美味しい。
かぼちゃはカレー味でこれまた美味しい。
これだけで満足しちゃいそうだ!


s-cowboy06
スパゲッティミートソースもあるぞ。
もうこれだけで充分に一食分、お腹いっぱいになっちゃうねぇ。


s-cowboy07
まだスープもあるんだった。
はー、もう満腹だ。


s-cowboy08
いやいや、メインはこれからだぞ。
じゅうじゅうと美味しそうな音と香りでお肉ちゃんが登場だ。


s-cowboy09
う~ん、肉、肉、肉!
肉の塊を見ると血潮がたぎるぜ。
太古より刻まれし肉食獣のDNAが嬉震する。



s-cowboy10
それじゃあ頂きましょう。
お、ウマイウマイ。
この値段でこのお肉なら充分満足だね。
しっかり噛み締めて赤身肉を喰らおう。


s-cowboy11
選べるソースは3種類。
今回チョイスしたのは「ジャポネソース」だ。
他には「デミバター」「おろし大根」があるぞ。


s-cowboy12
おおっ、柚子が効いててとても美味しい!
酸味があって、それでいて旨味があって、それでいてちょっとスパイシ~
こりゃあいいなぁ、お肉によく合うよ。


s-cowboy13
さて、ステーキも食べ終わったし、食後のデザートにいこうか。
甘めのカレーと炭水化物系サラダ、コーンスープで第1弾といこう。
・・・デザートにカレーを持ってくるとさすがに満腹だな。


s-cowboy14
デザート第2弾はフルールヨーグルト、ソフトクリーム、プリン、コーヒーゼリーなど。
けっこう種類があって、全部手を出すとなるとこれまた満腹になっちゃう。
でもまあ、甘いモノは別腹だしな、大丈夫大丈夫。



ぷは~、ご馳走様でした。
よく食べたなぁ~
こういうスタイルのお店だと「ちょっとずつ全部」でも満腹だよね。
特に炭水化物系サラダが充実していると、それだけで満腹満足だよ。
我ながら安上がりだけど(笑)
それにしてもジャポネソースは美味しかったな。
ソースだけ別売りしてくれないかな?


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント