お知らせ
2024.04.02

太田市東金井町「グルメロード」のセレブディナースペシャルバイキング 後編

閉店

閉店しました

前編からの続きです。




そして夜の特典、焼肉だ。
焼肉って言うからてっきりテーブルでジュージュー焼くのかと思ったら、職人さんが鉄板で焼いてくれるのね。
今回はロースとカルビがあったので、それぞれ焼いてもらったよ。


まずはカルビから。
おおっ、柔らかくてジューシーじゃないか!
肉の味もしっかり楽しめる。
これを食べ放題で出すのか!?
思った以上のクオリティに驚く。


ロースもしっかり歯応えがあって美味い。
なお、ソースは3種類ほどあるぞ。


さて、お惣菜のおかわりに行っちゃおう。
昼の500円一発チキンレースとは違い、少しずつ取ってこれるのは精神的に楽だよね。


はぁ~、角煮がトロットロでうめぇ~


ローストビーフも発見。
ちょっとだけしか出てなかったから、数量限定でランダムに出るのかも。


スタッフが席に回ってきて配っていた味噌汁。
「いやいや、味噌汁なんていらないよ」なんて思ったけど、断る隙もなく置かれた(笑)
残すのもアレだし、すすってみると・・・
おお、カニの味噌汁だね。
これがまたしっかりカニの旨みが出てて美味い。
こりゃあ大当たりだ。


ついでにビーフシチューも食べちゃおう。
は~、おいし~ね~
しかしまあ、お惣菜と焼肉と天ぷらと焼肉と、それにビーフシチューか。
味のバランスは混沌(カオス)としか言いようがない。
しかし、それがいい。


ふう、胃袋も順調に満たされてきた。
そろそろフィナーレか。
焼肉にセミファイナルを任せよう。
う~ん、美味い。
これだけ食べ続けても満足しそうだ。


ファイナルはセレブ渋滞が終わった寿司でいこう。
エンガワ、ハマチ、マグロの3貫だが、それぞれが大きいので、ファイナルの時点ではかなりのボリュームだ。


っと、アンコールのデザートを忘れちゃいけない。
今回はコーヒーゼリーにソフトクリームを載せて頂きましょう。


すっきりしたコーヒーゼリーに、これまたすっきりしたソフトが良く合う。
特にソフトは後味スッキリで今の状況にピッタリ。


メロンも出てたぞ。
これも数量限定でランダムっぽいから、出たらしっかり確保が必要だ。

ご馳走様でした。
ふぃぃ、お腹いっぱいです!!
いや~、セレブディナースペシャルバイキング、しっかり堪能させていただきました。
ちなみに翌日の朝でもお腹はいっぱいの状態、もちろん飯抜き。
そして朝から剣道を3時間やったわけだけど、昼になってもまだお腹いっぱいだったよ。
なお、焼酎飲み放題と焼肉は金土日のディナー限定の模様。
さらに11月9日にまたTV放送されるそうなので、しばらくは混雑必至か。

一足先に行けてよかった!

グルメロードの凄さは過去の記事を参照していただこう。
太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ(2012-02-08)


太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ(2011-07-30)
太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ
閉店しました 今日の食事も一人、いわゆる「ソロ」であります。 食事を複数人数で楽しく頂くのは好きですが、食事そのものに集中するときは一人のほうがいい。 特に食べ放題では自分のペースで食べられるので、ソロの確率が高くなります。 同じくらいガッ...

太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ(2010-05-30)
太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ
閉店しました 場所はまたしても太田市東金井町の「グルメロード」です。 前回、前前回とも庶民ランチで行った私だが、やはりセレブに憧れる気持ちは高まるばかり。 我慢できずにセレブを体験しにやってきました。

太田市東金井町「グルメロード」の500円ランチバイキング再び(2010-05-29)
太田市東金井町「グルメロード」の500円ランチバイキング再び
閉店しました またしても行ってしまいました、太田市東金井町にある「グルメロード」です。 ここはご存知の通り「和洋中入り混じったお惣菜を盛り放題」という壮絶なところ。 気力体力ともに充実した時でないと行けません。

太田市東金井町「グルメロード」の500円ランチバイキング(2010-02-24)
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント