お知らせ
2024.04.02

熊谷の宝を探し出せ「熊谷忍者大作戦」

もう11月になってしまいました。
え、あと2ヶ月で今年が終わり!?
し、信じられない・・・



とまあ、それはいいとして、11月といえば熊谷はえびす大商業祭だよね。
で、同じ時期に中心市街地活性化イベント「スクラムフェスタ」というのをやってる。
その中に熊谷の宝を探し出せ「熊谷忍者大作戦」というイベントが!
そう、去年、一昨年とあった宝探しだ!



今回はなぜか忍者。
参加方法はいつもどおり、4つのヒントで4つの宝箱を探すというもの。
宝箱にはそれぞれキーワードが書かれており、それをメモすることで発見となる。
3つ以上見つければ報告でき、先着順でプレゼントが貰えるというイベントだ。


大体の流れは去年と一昨年の以下の記事を読めばわかるぞ。
熊谷でトレジャーハント!「少年ジロウの事件簿~熊谷埋蔵金伝説~」(2010年)


熊谷でトレジャーハント!「少年ジロウの事件簿2~黄金の扇子伝説~」(2011年)
熊谷でトレジャーハント!「少年ジロウの事件簿2~黄金の扇子伝説~」
1年ぶりにあのイベントをやって参りました。 現在開催中の参加型宝探しゲーム「少年ジロウの事件簿2~黄金の扇子伝説~」です。 皆さんはもう、4つの宝箱を見つけたかな?



イベントの詳細は以下で。
チラシは以下で。
チラシ表(スクラムフェスタ)(PDF:1,172KB)

チラシ裏(宝探し)(PDF:2,141KB)


なお、期間は平成24年10月26日(金)から11月4日(日)まで。
って、今日と明日しか無い!?
熊谷で宝探し、急げ急げ!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント