お知らせ
2024.04.02

本日、ステーキのどんでステーキ食べ放題!

動物性蛋白質を求める捕食者ども!
肉汁に飢えた野獣ども!
待たせたな!
今日がその日だ!




というわけで、今日8月30日はステーキのどんでステーキ食べ放題が実施される、お肉のお祭りです。



7月27日と8月9日にも開催されてたんだけど、店舗限定だったのよね。
でも本日は全店舗で実施だ。




食べ放題は「カットステーキコース」が2000円、「リブロインステーキコース」2500円



注文したステーキ(150gか200g)+ハンバーグ(190g)とチキン(220g)を食べたらお替り開始。
とはいえ、常人の胃袋では最初の3品だけでもギブアップしそうだ。
食べ放題の時間は120分。
混雑時は注文のペースがカギになりそう。



くぅぅ、震えてきたぜ!
でもケンタッキーの時みたいに行列になっちゃうんかな?
なにはともあれ、諸君、健闘を祈る!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント