埼玉のイベント・スポット

今度の日曜日は第1回「深谷ななマルシェ」開催!

2012年5月23日

さて、またまたイベントのお知らせです。
今度の日曜日、平成24年5月27日は第1回「深谷ななマルシェ」が開催されます!



このイベント、

深谷市にあるふるーい蔵で
楽しい!おいしい!素敵なイベント開催♪
ハンドメイド作品や
飲食店さんの出店などもりだくさん!
映画やドラマのロケ地となった
情緒ある旧七ツ梅酒造に遊びにきませんか?

というもの。
場所はお馴染みの深谷は旧七ツ梅、51ものブースが出店するよ。
詳細は以下のサイトで。
http://ameblo.jp/fukaya-toufukoubou/entry-11230718473.html


私もいつものブツで出店します。
今回は新たな作品としてこんなのも作ってみました。



なんて言うんだコレ?
スイーツソープ?デコソープ?
ああ、でも準備がまったく出来てない・・・
木金土と出張だってんのに・・・




七ツ梅には何度も行ってるけど、そこで何かするのは初めての経験です。
食べ物屋さんもいっぱい出るみたいだなぁ。
楽しみだなぁ(ヨダレ)



それではみなさん、現地でお会いしましょう!

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット
-,