お知らせ

今週末の2つのイベント:川沿い作品展とかごはら元気まつり

埼玉のイベント・スポット

さて、雨が降ったり風が吹いたりと天気が不安定な今日この頃ですが、週末にイベントがあります。




ひとつは第13回になる「川沿い作品展」です。

この催しはその名の通り、熊谷市の箱田や宮町の住宅街を流れる成田用水沿いで、絵画や書、園芸、音楽、舞踊などのいろいろな作品展示やパフォーマンスを行うもの
会場である成田用水沿いは独特の街並みが見もの。
水が綺麗な用水、曲がった道、古目の家、雰囲気は最高です。
開催日時は2012年5月12日(土)と13日(日)の2日間。
午前10時から午後4時までとなっています。



過去の様子は以下で。
熊谷:第12回川沿い作品展


熊谷:第11回川沿い作品展
熊谷:第11回川沿い作品展
5月15(土)16(日)と開催されている、熊谷の川沿い作品展に行って参りました。 この催しは熊谷市の箱田や宮町の住宅街を流れる成田用水沿いで、絵画や書、園芸、音楽、舞踊などのいろいろな作品展示やパフォーマンスを行うもの。 私は初めてですが、...





そしてなんと!
我らが籠原でもイベントが!

その名も「第1回かごはら元気まつり」です。
今日、折込チラシが入ってたと思うけど、籠原駅南口ロータリーと南口の遊歩道で各種イベントが行われます
どんなイベントになるんかなぁ?
とりあえずグルメ会場は気になるぞ。


私もフリーマーケットの場所で参加します。
日時は2012年5月13日(日)の8時30分から15時までとなっています。
駐車場はどうなってるかわかりませんので、電車やバスで来るのがいいかもね。
みんな、来てね!

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント