お知らせ
2024.04.02

「第10回熊谷妻沼手づくり市」が開催中!

埼玉のイベント・スポット

さあ、第10回熊谷妻沼手づくり市が開催中だぞ!
昨日の天気は曇りで気温も低めだったので、あまりお客さんは来ないかなと思ったけど、ずいぶんとたくさんのお客さんに来ていただけました。


手作り石けん&クリームを買っていただいた方、本当にありがとうございました。

 





「はちみつレモン」と「オヤジの柿渋石けん」が人気の双頭で、在庫がそれほど残ってないのが意外でしたね。

クリームはハードクリーム・アボカドミックスが一番人気。

やはり柑橘系のさわやかな香りが心を震わせているのだろうか?

私の出品場所は会場の西のほうにある「根岸さん家のギャラリー」です。
http://maps.google.com/maps/ms?msid=213954890837249199934.0004be11b49e9a83d0c73&msa=0&ll=36.227494,139.373495&spn=0.001792,0.002916

「ブログ見てます!」という方々もずいぶん来ていただいて、本当に感謝しております。
中には全種類をお買い上げいただいた方もいらしゃって、非常に非常に恐縮な気分にもなってしまったり(汗)
感謝の気持ちを抱擁と接吻と愛の歌で表そうかとも思いましたが、逮捕されそうなのでやめときました。
なお、声をかけられるのは、こっちもかなり照れくさいのですが、それ以上に嬉しいし楽しいで、バンバン声かけてくださいね。

私は店番で精一杯のため、他のお店を見に行けないのが残念!
できれば今日は少し見て回りたいなぁ。


どこでどのお店が出ているかは池ノ上コミュニティセンター前にダンボールで作られたマップがありますので、それを参照してください。
とはいえ、全部は貼ってないみたいだけどね。

さて、今日は後半戦。
天気予報は微妙だけど、なんとか開催時間内は雨は降らずにいてくれるみたいだ。
ただし気温は少々低めなので、服装には気をつけるべし。
開催時間は9:00から15:30まで。
みんな、来てね!
駐車場はいくつかありますので、車で来ても全然OKです。
http://maps.google.com/maps/ms?msid=213954890837249199934.0004be11b49e9a83d0c73&msa=0&ll=36.226992,139.374018&spn=0.007166,0.011662

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. おん より:

    こんばんは。
    お店の情報が詳しく載っていますので、参考にさせて頂いてます。
    ダニエルさんのHPを見て、手作り市に行ってきました。
    もちろん、ダニエルさんのお店で、石鹸買いました。
    残念ながら、他にお客さんが居ましたので、声をかけませんでした。
    また、機会がありましたら、買いに伺います^^

    • danielsan より:

      おんさま
      おおー、手作り市に来ていただけましたか。
      そのうえ石けんの買い上げ、ありがとうございます。
      ご意見ご感想等あれば遠慮なく書き込んでくださいね。