お知らせ

明日、第2回カゴハラ市開催です

埼玉のイベント・スポット

さて明日は4月8日。
航空自衛隊熊谷基地で桜まつり、熊谷で桜まつりやその他いろいろイベント、深谷でも桜まつりやその他いろいろイベントなど、各地でイベントが盛りだくさん。
そんな中でささやかながら第2回「カゴハラ市」が開催されます



「カゴハラ市」は要するに妻沼の手づくり市の籠原版です。
とはいえ、あっちは参加店数120店超の一大イベントですが、こっちは10店にも満たないごくごく小さいイベントなんですけどね。
目指すところは「地元を盛り上げる」の一点に尽きます。
ゆくゆくは地元のお店や住んでいる人や働いている人が寄り集まって色々な事を出来ればいいと思ってます。
そうすれば地元以外の人も呼べますしね。
ですから、出品物に興味が有る方はもちろん、こういうイベントに参加を考えている方も是非とも偵察に来てください。


前回の様子はこちらから。
第一回カゴハラ市 無事に開催できました






私は相変わらず手作り石けんで参加します。
今回は9種類を用意しました。



前回好評だった手づくりクリームも出品します。
今回はハード2種類、ソフト2種類。
詳しくは以下をどうぞ。
カゴハラネットの手作り石けん



気になるお天気はっと・・・

まず、雨の心配は無さそう。
有難いです。
風も少しは吹くけど、先日のような嵐にはなりそうもないね。
欲を言えばもうちょっと気温が上がればなぁ。
とはいえ、あんまりいい陽気だとみんな遠くに行っちゃいそうだけどね。



当日の来客用駐車場は15台ほど確保あります。
他のイベントのついでにちょっと立ち寄ってみてください。
出店者&スタッフ一同、お待ちしております。

開催日時:平成24年4月8日 10時から16時まで
開催場所:さわた篭原自衛隊通り支店
内容  :手作り品や野菜などの各種物品の販売など


     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント