コンビニ・スーパーのグルメ

驚愕のインフレ菓子!ハッピーターン500%

2012年4月1日

ハロー、コンニチハ、全国6000万のハッピーターン中毒のみんな。
いつもラリラリにハッピーパウダーをキメてるかい?
今日はゴキゲンなアイテムを紹介するぞ。



という訳で、以前にも紹介したこともある「ハッピーターン」のお話。
前回はハッピーパウダー200%という、通常の2倍の濃さのハッピーターンでした。
そしてコンビニでは250%というヤツも売っています。
「亀田製菓」のハッピーパウダー200%ハッピーターン
https://kagohara.net/2010/08/6419.htm



そんな中でデフレの風など全く気にしない、さらにインフレなハッピーターンを発見。
その濃度はなんと500%!!
どんだけハッピーターン中毒なんだ!



500%よ!?
通常の5倍よ!?
200%でさえ濃くてむせてたってんのに、一気に500%!?





それでは比較してみよう。
これがノーマルハッピーターン、いわゆる100%だ。



これがハッピーターン200%
明らかにパウダーが増えている。



そしてこれが500%だァァァァ!!!
一面にビッシリこびりついたハッピーパウダーにより、生地はほとんど視認できない。
こ、これを食べていいのだろうか・・・



恐る恐る口に入れてみる・・・
ちょっと食べただけでも口の中で荒れ狂うハッピーパウダーの嵐!
その幻惑的な味に脳は一気にハッピートリップ!
身体はフラフラ、意識は朦朧。
危険、これは危険だ。
どんなハッピーパウダー中毒の人間でも、この濃さには耐えられまい!



こりゃあ、一口食べただけで充分だ。
200%でも濃いと感じる私には、到底かなう相手ではない・・・



なお、この製品は試作品であり、籠原周辺で4月1日だけ試験販売しているとのこと。
見かけたら必ずゲットせよ!!

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-コンビニ・スーパーのグルメ
-, , ,