閉店

熊谷市太井「GUM」のピッツア食べ放題付き選べるドルチェセット

2012年1月30日

閉店しました

今日は17号沿いで行田と熊谷の境目近くのイタリアンレストラン「GUM」にやって来ました。
GUMと言えば今は閉店しちゃった上柴店には行ったことがあったけど、こちらは初めて。


s-gum01
お洒落な外見に場違い感を感じつつも入店します。


s-gum02s-gum03
店内はおしゃれな雰囲気でテーブルの間隔がゆったりとしているのがイイ。
ビビりながらもメニューをチェックしてみます。
おや「メイン料理+ピッツア食べ放題」の埼玉北部で人気のスタイルだな。
今日はゆっくり優雅にパスタでも、と思ってたんだけど、こりゃあ思いがけずガッツリになってしまうのか(苦笑)
いやいや、普通のランチもあるんだけどね。
それじゃあ今日は奮発して、メイン料理+ピッツア食べ放題++選べるドルチェ+ドリンクの「選べるドルチェセット」でいってみよう。


s-gum05
s-gum06
それじゃあ、まずはを頂きましょう。
野菜とちょっとした料理、それとスープも置いてあります。


s-gum07
そうこうしているうちにメイン料理が登場。
メインは15種類前後のパスタの他にラザニア、グラタン、、リゾットなども選べます。
今回は「ベーコンと玉子のドリア」にしてみたよ。


s-gum08
このタマゴの表面が熱で縮れる部分が好きなんだよねぇ。
表面は火が通ってるんだけどさ、中身は半熟のままってんのがいいのよ。
だから最近では自分で目玉焼きを作るときは両面焼いてるよ。


s-gum09
ドリアはホワイトソースが柔らかく優しい感じ。
それがタマゴの黄身が混じって更にマイルドに。
うーん、シアワセ。


s-gum10
こちらは季節限定のワタリガニのパスタ


s-gum11
うんうん、こっちも美味しいね。


s-gum13s-gum14
s-gum15s-gum16
s-gum17s-gum18
もちろんピッツアもやってくるぞ。
生地は薄いがもっちりしてて良い感じだね。


s-gum04
さて、最後にドルチェを頂きましょう。
色々なドルチェから好きなのを選べます。


s-gum19
こちらはチーズタルト
ドリアとピッツアを食べた後にまたチーズだなんて、どんだけチーズ好きなんだ、俺?
シャーベットも付いててゴキゲンだぜ。


s-gum20
こちらはトライフルロール
生クリームとフルーツを巻き込んだロールケーキだ。
うひー、これも美味いっすね!
やっぱりこの組み合わせは絶対的な正義だよなぁ。
一番人気なのもよく分かるよ。



ふぅぅ、ご馳走さまでした。
またしても壮絶に満腹になったなぁ。
でもピッツアは後から数えたら6ピースしか食べてなかったよ。
提供頻度が意外と低めで、他のお店のようにバンバン持ってくることはなかったため、それほど食べなかったんだね。
午後2時くらいでお客さんが少なかったせいもあるのかな?
でもその分サラダをしっかり食べてるから、満腹度はいつもと同じなんだよね。
というか、このほうが身体には良いよね。
いつも炭水化物で腹一杯にしてるからなぁ・・・


[map lat="36.12069091479813" lng="139.42760825157166" align="undefined" width="550px" height="400px" zoom="13" type="G_NORMAL_MAP"]36.120691,139.427608[/map]

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-閉店
-, , , , , ,