エリア 藤岡 群馬 イベント

群馬県藤岡市の自転車イベント「チャレンジサイクリングフェスタ in 藤岡」

投稿日:2012年1月27日 更新日: |author: ダニエルさん

いや~、毎日寒いですね。
こう寒いと自転車に乗るのが億劫になっちゃいますよね。
だから最近では乗るよりもいじるほうが楽しくなっちゃって・・・
この前、久しぶりに長距離を走ったら、全然スピードが出なくてまいりました。
やっぱり運動はコンスタントに継続しないと身体が衰えます。




で先日、藤岡に行った時の話。
部品を求めてフラフラと自転車屋さんに行った時にこんなのを見つけました。
s-CSF01


おー、ゴールデンウィークに藤岡でサイクリングフェスタがあるのね。

開催日 平成24年5月4日(金) 祝日   予備日 5月6日(日)
会 場 藤岡市庚申山公園 多目的広場
参加資格 30キロコース・・・小学5年生以上の者。
60キロコース・・・中学生以上の者。

2012 チャレンジサイクリングフェスタ in FUJIOKA
http://www.city.fujioka.gunma.jp/sports/2012_challenge_cycling_fes.htm


CSF03
コースはこんな感じ。
うーん、地名を見ても全然わかんねー。


s-CSF02
そして注意点。
自転車の種類は何でもOK(でもピストはダメ)とのこと。
ただし、赤い方のTSマークが付いてないとダメ
うわ、俺のロード、付いてねぇよ!
自転車屋さんに行って付けてもらうかな。
そしてタイヤは24インチ以上じゃないとダメ
うわ、俺のドッペルちゃんじゃ参加できねぇよ!
というかドッペルで60kmも走るのかよ!



募集人数は60kmコースが100名、30kmコースが200名と、それほど多くはありません。
募集期間は2月1日から3月15日まで
なお、申し込み方法は直接事務局に行くか、郵便振込&FAXの2通りみたい。
2月1日に速攻で申し込むかね。
興味ある方は一緒に走りませんか?


CSF04
それにしても「キムトマ焼きうどん」ってなんだ!?



さーて、お目当ての部品は見つからなかったけど、またチャリを色々いじって遊ぶかな。
いやいや、ちょっと待て。
春に向けてしっかり走りこまないとだめじゃん!

-エリア, 藤岡, 群馬, イベント
-,

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.