お知らせ

熊谷市籠原南一丁目「焼き鳥しぶや」のお持ち帰り焼き鳥

籠原のグルメ

私は焼き鳥が大好きです。
でも焼き鳥といえば飲み屋。
私はお酒を呑まないので飲み屋に行くことはなく、とにかく焼き鳥を食べる機会がない
好きなのに食べられない、悶々とした日々を送っているのであります。


s-shibuya01
でもこういったお持ち帰りの焼鳥店があるじゃないか!
ということでやってきたのは籠原駅南口からちょっと行ったところにある「焼き鳥しぶや」です。
赤提灯がいい雰囲気だね。
ちょっくら買って帰ることにしました。


s-shibuya02s-shibuya03
メニューはこのとおり。
それじゃあ、ひと通り頂こうかな。
注文の品を焼き始めた店内は良い匂いが充満。
うひー、たまんねー!


s-shibuya04
さあ、帰ってきたぞ。
そこら中に漂う美味そうな匂い!
待ち切れないっす。
いっただきまーす!



s-shibuya05
レバー大好き。
レバーは質と値段が比例する気がする。



s-shibuya06
も好きなんだよね~
2,3本は食べちゃうよ。



s-shibuya07
ネギマ、いっちゃおう。
子供の頃は「ネギ」が入ってる分「肉」が少ないネギマは損した気分だったけど、大人になるとネギの良さが分かるね。


s-shibuya08
軟骨がうめーんだよ軟骨がァ~~~ッッ!!!
ドッギャーーーン!!!
ズキューーーン!!!




s-shibuya09
手羽先は美味しいんだけど、食べるのが面倒なのよね。
上手く口だけで食べられないもんかな?




s-shibuya10
s-shibuya11
これはなんだっけ?
モモとかぼんじりだった気がする。
美味い、美味い。



s-shibuya12
そしてこの辛口みそだれがめちゃくちゃ辛い!
ヒィィィィ~~~!!!
私の舌ではこの辛さは耐えられない!


s-shibuya13s-shibuya14
でも焼きおにぎりや茹でキャベツにつければ美味しいね。
うんうん、こりゃいいや。




ふう、ご馳走さまでした。
実はこういうお店で焼き鳥を買ったのは初めて。
さすがにお店で食べるのとは違うけど、煙くないし、うるさくないし、これもまたいいもんですね。
こんなに気軽に焼き鳥を食べられるんだったら、もっと早くから利用しとけば良かったなぁ。
他にも同じようなお店はあそこにもあそこにもあそこにもあるから、今度行ってみよう!


[map lat=”36.17108780145893″ lng=”139.32959496974945″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.171088,139.329595[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント