籠原のグルメ ファミレス・チェーン店のグルメ

熊谷市石原「cocos熊谷店」のモーニングバイキング

2011年12月19日

今日はみんな大好き、ココスのモーニングバイキング
相変わらずたまに食べに行ってるよ。
行くのはいつも木曜日の朝、8時前後が多いね。


s-IMG_3369
ここのメニューは日によってけっこう変わるのよ。
だからおかずのチェックの時はドキドキ。
なお、土日は値段がちょっと上がってメニューも少し変わるみたいだ。


s-IMG_4672
お、今日は大好きなウインナーがあるぜ!
当たりの日だ!
テンション揚がるぜ!
安上がりな俺!



s-IMG_4673
サラダもたっぷり頂きましょう。


s-IMG_7574
パンは常時4,5種類は出ています。
オーブンで軽く焼いて食べるとフワフワ熱々だ。



s-IMG_4675
s-IMG_4676
そのパンに塗るのはマーガリン、イチゴジャム、マーマレード。
給食みたいで嬉しい。



s-IMG_7575
これは11月に行った時のもの。
あれ、お皿が四角くなってるな。
ちなみに私はいつも洋食ですが、ご飯納豆味噌汁といった和食系もあります。



s-IMG_7579s-IMG_7580
s-IMG_7581s-IMG_7582
この日もウインナーがあってラッキー。
ミートボールは初めて見たぞ。


s-IMG_7577
この日は朝8時前に行ったら新聞が置いてあったよ。
じっくりニュースペーパーを読みながら、ゆっくりブレックファストを取る。
気分は英国紳士ってところだな。



ふう、ご馳走さまでした。
これだけのんびりしてもまだ9時前かぁ。
さーて、これから自転車に乗ってどこまで行こうかな。
とりあえずは荒川に行くかな。

[map lat="36.15625020476632" lng="139.36795592308044" align="undefined" width="550px" height="400px" zoom="14" type="G_NORMAL_MAP"]36.15625,139.367956[/map]

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-籠原のグルメ, ファミレス・チェーン店のグルメ
-, , , , ,