お知らせ
2024.04.02

岡部駅南口のイルミネーション:OKABE光の回廊

埼玉のイベント・スポット

クリスマスが近づき、街中でもちらほらとイルミネーションが飾られるようになって来ました。
これを見ると「ああ、今年ももう終わりかぁ」なんて思っちゃいますね。
ホント、時が経つのは早すぎます。


s-IMG_7933
という訳でやってきたのは、籠原でも熊谷でも深谷でもなく、岡部駅南口です。
私はここに見に来るのは初めて。


s-IMG_7954
おお、シンプルながらもキレイだ。


s-IMG_7955
全体的に青色の電灯が目立ちますね。


s-IMG_7958
使用されているのはすべてLED。
節電を考慮しています。


s-IMG_7944
道路沿いには色々な動物を象ったイルミネーションが。


s-IMG_7941
なんといっても目立つのは中央のツリー。
大きいですね。
頂上にはお星様も。


s-IMG_7952
公園側にもイルミネーションがあります。


s-IMG_7951
木にかけられたイルミネーションが美しい。
なお、今回はコンデジ手持ちで撮影しているため、写真がぶれまくりで申し訳ないです。


s-IMG_7942
今年は何と言ってもコレですよね。


s-IMG_7938
なお、ごらんのスポンサーでお届けしております。
全体的にシンプルによくまとまっている感じです。
岡部駅南口はホントに何も無いから、これがあるだけでもすごくいいですね。
イルミネーションは、日没後から夜10時まで点灯し、来年1月末まで行う予定とのこと。
ちなみに籠原駅南口のイルミネーション「光の散歩みち」は、節電等を考慮して、今年は残念ながら中止となっています。


[map lat=”36.205187165391045″ lng=”139.23754692077637″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.205187,139.237547[/map]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント