お知らせ
2024.04.02

「第9回 熊谷妻沼 手づくり市」申し込み受付中

埼玉のイベント・スポット

今回で第9回を数える熊谷妻沼手づくり市
色々なハンドメイド品を色々な人が販売します。
前回、私も参加しましたが、なかなかの人出で盛況でした。
現在、その手づくり市の出店申し込みを受付中です。

s-IMG_5311

場所は妻沼の聖天様の前の商店街通りあたり。
日時は10月22日(土)と10月23日(日)の2日間、9時から15時までで、雨天決行です。
前回より開始と終了時間が30分繰り上がってますね。

出品は手作り品のみ。
普通のフリーマーケットとは違い、既製品はNGです。
食品は保健所の許可を得ているもののみ可能となっています。

s-IMG_5312

申込期間は9月30日まで。
出店場所は屋内と屋外を選べますが、今週木曜日の時点で屋内は残り僅か。
屋外はまだ余裕があるそうです。
参加するなら出来るだけ早めに申し込みましょう。
申し込み場所は妻沼の「大福茶屋さわた」です。

10月8日に出店場所の抽選会が行われます。
くじ引きで決定します。
今回もいい場所に当たればいいなぁ。

なお、手づくり市の詳細と申し込み方法などについては以下を参照のこと。
熊谷妻沼手づくり市ブログ
第9回熊谷妻沼手づくり市出店について

s-IMG_1841s-IMG_1842
s-IMG_1869s-IMG_1873
前回からもう半年たつのかぁ。
もちろん私も前回と同じく、手作り石けんで出店予定。
色々研究した新しいレシピの新作を引っさげて行きます。
前回好評だった「男の石けん」もサッパリ消臭効果付きの「男の石けんグレート」にパワーアップしてます(笑)
要望の多かった香り付きのものも作りますので、是非ともご来場くださいね。
さて、それじゃあそろそろ石けんの生産を始めないとなぁ!

前回の様子
第8回 熊谷妻沼手づくり市 本日開催!


第8回 熊谷妻沼てづくり市 途中経過
第8回 熊谷妻沼てづくり市 途中経過
いよいよ始まりました「第8回 熊谷妻沼手づくり市」です。 まずは前半戦を終えてほっと一息です。

第8回熊谷妻沼手づくり市 無事に終了しました
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント