お知らせ
2024.04.02

深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング

深谷のグルメ

今日も朝から暑いわなぁ・・・
うへぇ、今日の熊谷の予想最高気温は35度だってさ。
まだ6月なのにね、うんざりするね。
まあ、こんな時は暑い国のものを食べて、体を活性化させ、暑さに対抗しようじゃないか。


s-IMG_0931
というわけでやって来たのはお馴染みの「ハーティ」です。
140号沿いのカインズホーム近くにあるインド料理食べ放題のお店です。
ここでカレーをガッツリ食べて元気を出そう。


s-IMG_0892
以前にも紹介したとおり、メニューはカレー、ナン、ライス、チキンティッカ、揚げ物、パスタ、サラダ、パパドゥ、漬物、スープ、デザートなど。
どれも食べ放題なので、思う存分、腹いっぱい頂こう。



s-IMG_0906s-IMG_0900 s-IMG_0901s-IMG_0903
カレーは4種類。
「甘いチキンカレー」「辛いチキンカレー」がレギュラーで、他の2つは日替わり。
今回は「キーマ」「豆」があったぞ。
好物のキーマカレーがあるとテンションが上がる!
「辛いチキンカレー」は結構辛いけど、他のはそれほど辛くないので食べやすい。


s-IMG_0908s-IMG_0919
ナンは「普通」「パリパリ」「もっちり」の3種類から選べます。
もちろん焼きたて。
今回は「普通」でいってみよう。


s-IMG_0916s-IMG_0913
おかずもあるのが嬉しいところ。
チキンティッカとポテトの天ぷらっぽいもの。
これがまたウマイんだよね。
ついついいっぱい取って腹が膨れちゃう。


s-IMG_0923
ナンばかりじゃなく、サフランライスで頂くのもグッドだ。
キーマはナンにもライスにも合う良い子。


s-IMG_0928
サフランライスに甘いカレーをたっぷりかければ立派なチキンストロガノフの出来上がり。
最近はこれがお気に入りだ。
それにしてもナンで膨れた腹に、さらにサフランライスを入れるとメチャクチャ効くぜ。




ふぅぅ、ご馳走様でした。
相変わらず壮絶に満腹であります。
これで夏を乗り切るスタミナが付いたに違いない!
・・・でも暑い日はやっぱり雪くまなんかがいいかなぁ・・・


[map lat=”36.15085323121302″ lng=”139.28980708122253″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.150853,139.289807[/map]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント