エリア 埼玉 グルメ 羽生 ファストフード フードコート

羽生イオン内「サブウェイ」のBLTとケイジャンチキンのサンドイッチ

投稿日:2011年6月10日 更新日: |author: ダニエルさん

さて、もう一発羽生イオンネタでいっちゃおうか。
今度もフードコート、皆さんおなじみのサンドイッチのサブウェイです。
だいたいここに来るとサブウェイのサンドイッチとポテトパラダイスのポテトというのが私の定番。



s-IMG_0337 サブウェイはサンドイッチの専門店です。
サンドイッチといってもよくある三角形のやつではなく、フランスパンっぽい形をした細長いパンに具材を挟みます。
パンの種類や具材やドレッシングなどを自由にコーディネートできるので、人それぞれで好みのサンドイッチを作れます。
最初にサブウェイに入った時は緊張して訳がわからなかったっけな。
とはいえ、よく分からなければ「普通で」といえば問題なし。


s-IMG_0338 さて、まずは定番のBLTをフットロングでいってみよう。
フットロングは長さ30cmもあるジャンボサイズです。
今回は真ん中で切ってもらったけど、実際にはこんな感じ。


s-IMG_0324 パンはセサミをチョイス、野菜はピクルスとトマトを増量。


s-IMG_0345 中はたっぷりの野菜とベーコンとハム。
ドレッシングはシーザードレッシングだ。


s-IMG_0333 それではいただきまーす!
う~ん、いつもどおり美味いっすね。
時々、無性にこういうサンドイッチが食べたくなるんだよね。
でも家ではこれだけの具材を用意できないから、ここまで来て食べるしか無いのよ。
半分さえ手のひらサイズだから、けっこうなボリュームのはずなんだけど、でもさっぱり食べられちゃうよね。


s-IMG_0331 こちらはケイジャンチキンをノーマルサイズで。
パンは小麦麦芽入りのウィートをチョイス。
こっちもトマトとピクルス増量でGoだ。


s-IMG_0340 ケイジャンソースもまた美味しいんだよね。
たっぷりの野菜とチキンに良く合う。
いつ行ってもこれとBLTばっかりです、わたし。



ふぅ~、ご馳走さまでした。
ふとトレーの敷紙を見ると、そこには中西哲生さんが。
s-IMG_0359s-IMG_0360 中西さん、そんなところで何してるんすか(笑)
「魂の叫び J2聖戦記」は今でも持ってますよ。
その後調べてみると、2009年4月から「サブウェイサンドイッチ親善大使」を務めているとのこと。
意外なところで見るなぁ。



36.1429,139.541988

-エリア, 埼玉, グルメ, 羽生, ファストフード, フードコート
-,

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.