お知らせ
2024.04.02

第8回ふかや花フェスタ 行ってきました その3

埼玉のイベント・スポット

さて、花もパフォーマンスも見たら次は胃袋だ!
いろいろなお店が出店している食べ物エリアへGO!!
さすがにたくさんの人がいますね。

s-IMG_2137s-IMG_2138
s-IMG_2139s-IMG_2140
おお~、あるわ、あるわ、美味しそうな物がいろいろとあるわ。

時間はちょうど13時前あたり。
まずはしっかりしたもので腹ごしらえだな。
その後にちょこちょこデザートと行こう。

まず向かったのは「武州煮ぼうとう研究会」のブース。
しかしなんということか、この時点ですでに売り切れ!
え~、早いよ(涙)
ここの煮ぼうとうはイベントでしか食べられないので楽しみにしてたんだけどなぁ・・・
さすがに知名度も上がって競争率も上がったか。

と言う訳でヤケ食い決定。
s-IMG_2142
まずはフランクフルトだ。

s-IMG_2145
焼きそばも食べちゃおう。

s-IMG_2144
煮ぼうとうの代わりと言っちゃなんだけど、天ぷらうどんで怒りを鎮める。

s-IMG_2148
お、焼きまんじゅうも出てるな。
ひとつ頂こう。

s-IMG_2152
「花より団子」の言葉もある。
ここはきっちり押さえておくべきだ。

s-IMG_2150
のり巻きだんごも捨てがたいところ。
焼き立てで香ばしい。

s-IMG_2155
締めは抹茶アイスモナカでいこう。
クローバーのジェラートは行列がすごすぎて断念。

ふう、ご馳走様でした。
花を見に来たのか買い食いしに来たのか、いまいち分からないところだったけど、とても楽しかったぞ。
それじゃあまた来年!
s-IMG_2159

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント