お知らせ
2024.04.02

第8回ふかや花フェスタ 行ってきました その2

埼玉のイベント・スポット

続いてショッピングエリアへ。
「花フェスタ」だけあって、花やガーデニング関係の品々が並びます。
s-IMG_2119s-IMG_2120
s-IMG_2121s-IMG_2123

お、ステージのほうで何か始まるようだ。
何々、本庄の高校の書道ガールズによるパフォーマンスだって?
s-IMG_2127
おそろいの袴姿とリボンがカッコイイ&かわいい。
こりゃ、見ていくしかあるまい。

s-EOS_20110430_3412
曲に合わせて文字を書いていきます。
足元の紙に書くのですが、これがなかなか大きい感じ。

s-EOS_20110430_3411
歌に合わせて踊ったりも。

そして1曲目は・・・
s-IMG_2130
はい出来上がり!
うおお、でけぇ!
花フェスタらしくSMAPの「世界にひとつだけの花」です。

続いて2曲目。
こんな姿勢でもしっかり字を書けるんだからスゴイ。
s-EOS_20110430_3415

こんな巨大な筆も!
こりゃあ腕力が要りそう。
s-EOS_20110430_3432

はい出来上がり!
s-IMG_2134
コブクロの「平和」です。
書かれた言葉に観客から大きな拍手が。
You’ll Never Walk Alone, そしてふっかちゃんが可愛い。

さて、お腹がすいて来たぞ。
その3へ続く。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント