埼玉のイベント・スポット

第8回 熊谷妻沼手づくり市 本日開催!

2011年4月23日

さあ、いよいよ今日と明日の2日間、「第8回 熊谷妻沼手づくり市」が開催されます。


menuma-tenki
お天気はあいにくの曇り模様です。
天気予報では雨となっていますが、予想降雨量は1~2mm/h程度。
たいした雨じゃあない。


menuma
開催場所は妻沼の聖天様の南商店街一帯。
時間は9:30~15:30まで。
駐車場は会場周辺に数ヶ所あるので、来ればわかると思います。




私の出品するものは手作り石けんです。
詳しくは以下をご覧あれ。

カゴハラネットの手作り石けん
soap_banner

出店場所はお茶屋さん「西田園」さんです。
店内の一角をお借りして展示しています。
menuma-map
なお、「西田園」はちょうど美味しい新茶の売り出し期間中。
「縁結びのお茶」「えんむちゃんゴーフレット」などもあります。



それでは行って参ります。
皆さんのごご来場をお待ちしております。

第8回手づくり市 出店者さんの出店場所
http://menuma00tedukuri.blog71.fc2.com/blog-entry-14.html


[map lat="36.22780508451971" lng="139.37390238046646" align="undefined" width="550px" height="400px" zoom="17" type="G_NORMAL_MAP"]36.227805,139.373902[/map]

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-埼玉のイベント・スポット
-, ,