閉店

深谷市上柴町東4丁目「デリィ ビブレ」のお惣菜

2011年2月11日

閉店しました

「ご飯はあるけどおかずがない」「何を食べたいかイマイチ決まらない」という時ってありますよね。
外食するにしてもどんなジャンルのお店に行っていいか分かりません。
そんな時に重宝するのが「お惣菜バイキング」のお店です。


s-IMG_0653
というわけで今回は深谷市上柴町東4丁目にある「デリィ ビブレ」にやってまいりました。
この日の我が家はご飯だけはあるけどおかずが何も無い状態。
ここでおかずを仕入れて、豪華なディナーとすることにしよう。


s-IMG_0666
店内に入るといろいろのお惣菜が並びます。
肉、、野菜、煮物、焼き物、、サラダにスープまで何でもあるぞ。
「1パックいくら」というのと「1gいくら」というのが混じっています。
むうう、どれも美味しそうだぞ。
「あれも、これも、それも」と思わず手が伸びちゃいますね。


s-IMG_0674
あれもこれもそれもとやった結果がこれ。
うひゃあ、こんなに買っちゃったよ!


s-IMG_0678
マーボージャガイモと揚げた魚のあんかけ、味噌汁はパック。
家のご飯の量がが心もとなかったので、念のため1人分買ってきた。


s-IMG_0684
蕗の煮物とジャーマンポテト。
からし菜漬けとスモークサーモンのマリネ。


s-IMG_0686
エビフライとシューマイ。
これはどちらも1パック105円という安さ。
チキンロールと切干大根。


s-IMG_0689
ポテトサラダとマーボー茄子。
ポテサラは他のジャガイモ料理とかぶったな。
マカロニサラダにするべきだった。
肉団子とキーマカレークノーデル、春巻。


s-IMG_0756
それにしてもすげぇ量だな(笑)
さあ、頂きましょう!


s-IMG_0701
からし菜漬けが美味い。
これだけでご飯1杯食べれちゃうぞ


s-IMG_0716
チキンロールは非常に香ばしくて美味。
もう一本買っておくべきだったな。


s-IMG_0737
濃いおかずの中で蕗の煮物は嬉しい。
やはりこういうのが無いと全体が落ち着かん。


s-IMG_0750
キーマカレークノーデル、要するにカレーコロッケ。
中のキーマカレーがいい味出してる。
これももう一個欲しかったな。




と言うわけで計17点、ご馳走様でした。
食べ切れなかった分は明日以降のおかずとしよう。
明日の朝と昼の分までありそうだ。
それにしても色々なものをちょこちょこ食べられるって嬉しいね。
自分で作るにも、店に行くにも、なかなかこんなことってできないもんね。


s-IMG_0759
しかもこれだけ買って1669円という安さ!
2人で3食分とすると1食あたり280円くらい。
うーん、こりゃあ重宝しそうだ。

[map lat="36.182896105093654" lng="139.30224180221558" align="undefined" width="550px" height="400px" zoom="14" type="G_NORMAL_MAP"]36.182896,139.302242[/map]

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-閉店
-, , ,