お知らせ
2024.04.02

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ

籠原のグルメ

今回やってきたのは籠原のフェスティバルガーデン内にある「プリーモチーズカフェ」です。
もう説明の必要はないかもしれませんが、ここのランチは「メイン料理にピッツァ食べ放題がついてくる」というスタイルです。
埼玉北部を中心にずいぶんとポピュラーになりましたね。

過去の記事を見るとこれで4回目。
それじゃあ余計な話は無しにして、さくっといってみよう。
ランチのシステムの詳細は過去の記事を参照してくださいね。

s-IMG_9482
s-IMG_9481
今回はパスタでいこう。
「うま海老クリームのパスタ」「カルボナーラ」をチョイス。

s-IMG_9493
「うま海老クリームのパスタ」は生パスタを使用した新作。
トッピングにプリプリ海老を使った「うま海老クリーム・マイルド」と、トッピングにブラックタイガーを使った「濃厚うま海老クリーム」の2種類から選べます。

s-IMG_9498
今回は「濃厚うま海老クリーム」をチョイス。
名前のとおり、濃厚なエビとニンニクの味が強く出ています。
むはー、こりゃあ濃くていいね。
生パスタの食感もいいぞ。

s-IMG_9494
カルボナーラは定番ですね。

s-IMG_9511
カルボにはブラックペッパーをたっぷりかけて食べるのが好き。

s-IMG_9507
麺を食べるにはやっぱり箸が一番だよね。
もちろん本来のマナーからすればアレでしょうけど、ここはスプーンやフォークの他に箸も付きますので問題なし。

s-IMG_9488
サラダは+150円でこんな立派なのが出てきます。
む、海老がかぶったか。
ちなみにドリンクは+70円。
私はいつもピンクグレープフルーツジュースです。

s-pizza
さて、恒例のピッツァの一覧と行きましょう。
う~ん、美味しい美味しい。
ちなみに好みではないピザはスルー出来ます。
何でも来いの私には関係ありませんが(笑)

s-IMG_9514
甘いピザもたまに来ます。
「普通のピザはもういらないが甘いのは欲しい」という人は多そう。
「まだ食べる」「もうお腹いっぱい」のカードの他に「甘いのだけは欲しい」というカードがあればいいなぁ。

ふう、ご馳走様でした。
壮絶に満腹です。
今回はメインがパスタ2種だったので、相対的にピザは少なめになるかと思っていたら全然そんなことはありませんでした。
そして何だか後になって数えるといつもピザを19ピース食べている私。
18か20じゃダメなのか、俺!?

過去の記事
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2010-09-28)


熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2010-03-12)
熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ
去年、熊谷市拾六間にあるフェスティバルガーデン内に出来た「プリーモチーズカフェ」、再び行ってまいりました。 前回同様、入店は13時半でしたが、やはり前に3,4組のお客さんが待っている状態。 私たちの後も続々とお客さんが入店してきていました。...

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のピザ食べ放題ランチ(2009-11-14)

[map lat=”36.173668719459165″ lng=”139.3107095360756″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.173669,139.31071[/map]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント

  1. あおい より:

    こんにちは(^ω^)
    私もダニエルさんのblogを見てから本庄のプリーモに行きはじめ籠原のプリーモがopenしてからは籠原のプリーモに行きはじめました♪今では月に一回のペースで行っています(>∀<)☆
    ダニエルさんの昔の記事で本庄のプリーモがランチで食べ放題をやっている。とゆう記事を見なかったら私は未だにプリーモ無体験だと思います(´∀`)
    女なんですけど、かなりの大食いなので……ダニエルさんのblogかなり参考になります(^ω^)♪♪

    • Daniel-san より:

      あおいさま
      本庄のプリーモがピザ食べ放題をやっているときはまだこのスタイルは珍しかったですね。
      でも2,3年で一気に増えてビックリです。
      お互いに健康に注意しながら食事を楽しみましょうね(笑)