お知らせ

熊谷市箱田6丁目「L.A.DINER」のチキングリルとプッタネスカ

閉店

閉店しました

今回は私にしては珍しくおしゃれなカフェにやってまいりました。
熊谷市箱田6丁目にある洋食系のお店「L.A.DINER」です。
この道はいつも通っていますが、恥ずかしながらここがレストランだとは知りませんでした。
何故か住宅関係の会社だと思ってたんだよなぁ。


s-IMG_6263
木調のインテリアにこの光のまわり方、店内はとてもいい雰囲気です。
オープンテラスのあるので、天気のいい日は外で食事を楽しめそう。


s-IMG_6261
s-IMG_6262
さてさて、メニューをチェック。
メニューはパスタにピザ、サンドイッチに肉料理というところです。
サンドイッチがメインで出るのは珍しい感じ。
追加料金でドリンク、サラダ、スープ、パン、スウィーツなどが付けられるのが便利。


s-IMG_6260
本日のパスタは「プッタネスカ」でお肉料理は「チキングリル」か。
どっちも美味そうだなあ。
よし、両方で行っちゃおう。


s-IMG_6273
まずはセットで頼んだサラダ、スープ、ドリンクから。
本日のサラダは「有機ベビーリーフのすりおろしりんごのドレッシング」、本日のスープは「野菜たっぷりのミネストローネ」です。
ドリンクは「イタリアンオレンジジュース」をチョイス。
うん、どれもおいしいぞ。
メイン料理の期待が膨らむぜ。


s-IMG_6279
さて、メインがやって来ました。
こちらが本日の肉料理「チキングリル きのこクリームソース」です。
肉料理にはパンまたはライスが付きます。


s-IMG_6281
s-IMG_6285
それでは頂きましょう。
む、う、う・・・・美味い!
濃厚だけどしつこくないホワイトソース、カリッと焼けた鶏皮の旨み、中は柔らかい鶏の肉汁、振りかけられた粉チーズの風味、それと塩味が合わさってなんともいえない旨さに!
こりゃあライスじゃなくてパンにしておくべきだったな!


s-IMG_6275
s-IMG_6276
こちらは本日のパスタ「プッタネスカ(オリーブ・ケッパーアンチョビのトマトソース)」です。
オリーブたっぷりなのが嬉しい。
ちょっとだけ食べさせてもらいましたが、これも美味しかったです。


ふう、ご馳走様でした。
量的には満腹とは行かないけれど、質的には大満足、心が満ち足りました。
それと他のお客さんが食べていたサンドイッチが美味そうだったなぁ。
ああいうボリュームあるサンドイッチにかぶりつきたいぜ。
ということで複数人数で行って色々なものを頼むといいかも。
うん、今度はサンドイッチだな!

[map lat=”36.15550088794749″ lng=”139.38543319702148″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.155501,139.385433[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント