深谷のグルメ

深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング

2010年8月24日

さてさて、なんだかカレーの話ばかり。
写真を見ているだけで頭から汗が吹き出しそうです。
頑張れ俺のカレー画像フォルダ!


今回は深谷市長在家140号沿いにある「ハーティー」です。
数日前に紹介したのは太田店ですが、今回は深谷店のほう。
同じく昼も夜もカレーバイキングをやっています。


s-IMG_4372
s-IMG_4381
メニューはカレー、ナン、ライス、チキンティッカ、、サラダ、パパドゥ、漬物、、デザートなど。
もちろんどれも食べ放題です。


s-IMG_4375
ナンは「普通」「パリパリ」「もっちり」の3種類から選べ、焼きたてを持ってきてくれます。


s-IMG_4373
s-IMG_4380
今日のカレーは4種類。

・甘いチキンカレー
・辛いチキンカレー
・なすのカレー
・バター豆のカレー

相変わらず甘いカレーは美味し。
これだけはカレー単独で食べちゃう。


s-IMG_4382
いつもナンばっかりだから、たまにはカレーライスにして食べよう。
サフランライスにカレーをかけ、サラダやおかずでトッピングと・・・
おお、なんだか豪華なカレーライスになったぞ!
実に美味そうだ!


ご馳走様でした。
壮絶に満腹であります。
それにしてもライスはナン以上の破壊力、ずっしりとお腹が膨れます。
ああ、これでまた一日、身体からカレー臭が立ち昇る・・・


[map lat="36.15085323121302" lng="139.28980708122253" align="undefined" width="550px" height="400px" zoom="14" type="G_NORMAL_MAP"]36.150853,139.289807[/map]

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, ,