お知らせ

太田市高林東町「ハーティー」のディナーバイキング

閉店

閉店しました

夏はやたらとカレーを食べたくなる。
暑いけど食べたくなる。
カレーって案外冬には売れないそうです。


s-IMG_4855
ということでやってきたのは太田市高林東町にある「ハーティー」です。
以前はるーぱんだった跡地に出来ました。
深谷店と同じくカレーの食べ放題をやってます。
今回は夜に行ってきました。


s-IMG_4859
システムは深谷店と同じくトレーにカレーやおかずを自由にとって食べます。
メニューはカレー、ナン、ライス、チキンティッカ、インド風天ぷら、パスタ、サラダ、ポテト、漬物、スープ、デザートなど。
このインド風天ぷら、妙に気に入っています。
夜はチキンケバブも出ているぞ。


s-IMG_4862
カレーは甘口、中辛、辛口、野菜カレーの4種類。
中辛はキーマカレーでした。
深谷店とは違い甘口カレーはトマト味。
うん、これはこれで美味しいね。


s-IMG_4871
ナンはもちもち、普通、パリパリの3種類から選べます。
注文すれば焼きたてを持ってきてくれます。
もちもちはちょうどいい大きさで食べやすい。
次に頼んだパリパリはいきなり巨大になってビックリ。
量的には同じだろうけど、なんだかすごいぞ。


s-IMG_4873
全体的に辛さは深谷店よりは控えめかな?
非常に食べやすい辛さです。
辛さが足りない人はチリパウダーをごそっと投入せよ。


s-IMG_4878
締めはデザート。
マンゴーの甘さでカレーに辛さが和らいでいく。


s-IMG_4858
ふう、お腹いっぱいです。
ランチタイムは899円(税込940円)、ディナータイムは999円(税込1050円)で食べ放題です。
この値段でカレーやおかずがお腹いっぱい食べられるんだからリーズナブルだ。
でもこんなに食べると汗がカレー臭になるんだよなぁ。
夏はそれが問題だ・・・


深谷店の記事は以下で。
深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング(2008-04-25)
深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング(2010-03-13)


[map lat=”36.25475540484017″ lng=”139.37776744365692″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.254755,139.377767[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント