お知らせ
2024.04.02

三井アウトレットパーク入間内「BUFFET FOUR ROOMS」のランチバイキング

入間のグルメ

コストコに到着したのはちょうどお昼ごろ。
籠原からの運転は1時間半ほどで、若干の疲れと空腹感がある。
ここはひとつ、三井アウトレットパークで腹ごしらえをしておこう。
焦らなくてもコストコは逃げやしない。


しかし、三井アウトレットパーク入間の飲食店のエリアに行って見ると、どこのお店もお客さんは並んで待っている状態。
いくら12時あたりとはいえ、空模様が怪しい平日昼間なのにこのお客さんの数、ちょっと意外でした。
さすがは三井アウトレットパーク入間というところでしょうか。
そこでとりあえず一番回転が速そうなお店に行ってみました。


それがこの「BUFFET FOUR ROOMS」です。
名前の通り、バイキング形式のお店。
今回は食事の好みも食べる量も違う4人で来たため、ここなら全員の要望に対応できるのも良し。
平日ランチタイムは1600円と、場所からすると安い気はする。


店内は若干薄暗くてお洒落な雰囲気。
店内は女性客ばかりです。
さっそく料理を一通り取ってきましょう。


buffet01
メニューは肉や魚の料理、日本食、パスタ、ピザ、サラダ、スープ、デザートなど、60種類以上もあり、次から次へと出る料理が変わります。
新しいメニューや限定メニューが提供されると「カランカラ~ン」と手鐘を鳴らして教えてくれるのが親切。


buffet02
buffet03
今回取ってみたのは「ミニッツハンバーグデミグラスソース」「オーロラポテトグラタン」「サテ風チキンのピーナッツグリル」「鶏の唐揚げスイートチリソース」「ラウンドポテトフライ」「タコボールエスニックソース」などなど。
これでも取ったのは半分程度で、メニューはかなりバラエティに富んでいます。
どれも美味しくて幸せ。


buffet04
サラダ類も充実。
今回は様子見でちょっとずつ取ったけど、もちろんまだまだいろいろな種類あり。
「紫芋とブルーベリーのサラダ」は奇妙だけど美味しい。


buffet05
お替りしちゃおう。
取皿には6つの仕切りがあり、いろいろな料理をちょっとずつ取るには非常に便利。
これ以外にも通常の丸皿があります。


buffet06
デザートも充実。
「グレープフルーツとキャベツのジュレ」なんて珍しい組み合わせだな。


buffet07
ちょうど出てきた限定品のレアチーズケーキ。
わざわざシェフにブルーベリーソースをかけてもらって恐縮。


buffet08
ふぅ~、ご馳走様でした。
お腹いっぱいです。
時間制限は90分で、なんだかんだ言ってほぼフルタイム居てゆっくり出来ました。
夜はメニューにローストビーフや揚げたて天麩羅、握り寿司なども加わるそうです。


そして我々はコストコに向かうのであった。
そこに強敵がいることも知らずに・・・


[map lat=”35.81045277053674″ lng=”139.38079833984375″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]35.810453,139.380798[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント