お知らせ
2024.04.02

深谷市西島町「るーぱん深谷駅前店」の全品290円

閉店

閉店しました

先日、私の愛するるーぱんの記事を書きました。
そこで「るーぱんカフェ深谷上柴店では金土日は22種類のドリームサイズのピザが半額!」とも書きました。
しかし「るーぱん深谷駅前店」ではもっとすごいことになっています。


「るーぱん深谷駅前店」は名前の通り、深谷駅北口にあるお店です。
隣は閉店してしまったキンカ堂で、なんだか寂しい雰囲気です。。
その「るーぱん深谷駅前店」を外から見ると・・・
ru-pan01
え!?
全品290円だって!?
おいおい、ホントかよ?


さっそく入店してみます。
メニューを見ると・・・
ru-pan02
通常では400~700円のピザが全部290円!
通常では400~840円のパスタが全部290円!
その他、ハンバーグもサラダもグラタンもドリアも、ぜーんぶ290円!
おいおい、るーぱん深谷駅前店、正気か!?


いやいや、興奮するのはまだ早いぞ。
値段は下げるが品質も下げるというのはよくある話。
出てくるモノを見なければ判断はできない。
品質をしっかり見極めるために、ここはいつもの食べ慣れたものを注文するのがよかろう。
ということで今回注文したのはお気に入りの「山菜ベーコン」「ガーリックサラミ」「ミートスパゲティグラタン」の3品。


ru-pan04
こちらは山菜ベーコン、正式名称は「No7 山賊」です。
通常は550円のところ、深谷駅前店では290円。
大きさや味は他の店のものとまったく同じものです。
それどころか山菜の具の量は普段よりも大目な感じだぞ。


ru-pan05
こちらはガーリックサラミ、正式名称は「No11 フォースター」です。
これも通常は550円ですが、ここでは290円。
大きさや味は他の店のものとまったく同じものです。
それどころかガーリックの味付けがいつも以上に濃くてギンギンに効いているぞ。


ru-pan06
こちらは「ミートスパゲティグラタン」、正式名称も「ミートスパゲティグラタン」です。
通常は520円、ここではやはり290円。
大きさや味は他の店のものとまったく同じものです。
ハイカロリーかつ高脂肪っぷりも相変わらずの、期待通りの安心の一品だぞ。


ru-pan03
これだけ食べて、なんと870円!
通常なら1620円のはずなので、ほぼ半額となっています。
でも量も質もきっちり同じです。
てっきり大幅にダウングレードするのかと思っていたのでビックリ。
メニューによっては半額以下になっているものもありますので、お得感はハンパじゃありません。


ちなみにピザのサイズはハッピー(直径17cm)のみで、ドリーム(直径25cm)はありません。
セットメニューは無しで単品のみ。
また、さすがに元々の価格が高い数品はメニューから削られています。
逆に元々の価格が安いライスやパンなどの数品は100円となっております。
フライドポテト(小)とフライドポテト(大)が同じ290円と言う、なんともいえないアバウトさが微笑ましい(笑)


それと、ここでは食事後の後片付けは自分でやることになっています。
食器やゴミはちゃんと分別して返却場所に持って行きましょう。


それにしても驚きの全品290円、とんでもない時代になったもんです。
値段の深谷駅前店か、雰囲気の深谷上柴店か。
るーぱん、愛してます。
ru-pan07

るーぱん
http://www.ru-pan.com/

過去の記事
深谷市上柴西5丁目「るーぱんカフェ深谷上柴店」のピザ
深谷市上柴西5丁目「るーぱんカフェ深谷上柴店」のピザ3種

[map lat=”36.19285838281298″ lng=”139.28064465522766″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.192858,139.280645[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント