深谷のグルメ

深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング

2010年3月13日

食べ放題2連発。
今度はカレー、となるとここら辺では「ハーティー」ですな。


基本的にカレーが4種類とおかず、サラダ、デザートなどがあります。
おかずはチキンや野菜の焼き物、揚げ物、炒め麺などで、他にスープや漬物などもあります。
ランチタイムもディナータイムもカレーバイキングをやってます。


これは以前の記事。
[深谷市長在家「ハーティー」のカレーバイキング]


s-IMG_0154
左はランチタイム、右はディナータイム。
ディナータイムは若干おかずの構成が変わるのかな?
鶏肉料理が増えている気がする。
私は何とも奇妙な美味さの炒麺が好き。
s-IMG_1259


s-IMG_1261
もちろん焼きたてのナンも食べ放題です。
ナンは「普通」「パリパリ」「もっちり」の3種類から選べます。
ナン、でかいな!

s-IMG_1251
カレーの種類は

・甘いチキンカレー
・辛いチキンカレー
・ひよこ豆のカレー
・キーマカレー
・いろいろ豆のカレー
・サトイモとチキンのカレー

などなど。
甘いチキンカレーと辛いチキンカレーが定番で、それ以外に2種類のカレーが出るようです。
相変わらず甘いカレーが美味しい。


なお、太田の407号沿いるーぱん跡にも「ハーティー」が入っています。
今度はそっちにも行ってみないとな!


[map lat="36.15086189438954" lng="139.28980708122253" width="550px" height="400px" zoom="13" type="G_NORMAL_MAP"]36.150862,139.289807[/map]

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-深谷のグルメ
-, ,