お知らせ

熊谷市筑波一丁目「シシリーの風」のピッツァ食べ放題付きセット

閉店

閉店しました

ピザ食べ放題ネタ第3弾。
今度は馬車道グループが展開する「シシリーの風」です。
最近ではモダンパスタと併せて、色々なところで見るようになりましたね。


この店舗は元はデニーズがあったところ。
14時前に入店したところ、お客さんはほぼ満席。
うん、人気ありますね。


メニューを見ると、基本は他店と同じ「メイン+ピザ食べ放題」です。
追加でドリンクバーやサラダ、デザートも付きます。
今回はシンプルに「メイン+ピザ食べ放題」で行きましょう。
これで980円(税込み1029円)、他店よりも全体的に値段は低めです。


s-IMG_0312
メインに選んだのは「濃厚チーズソースのカルボナーラ 温泉玉子のせ」です。
名前の通り、カルボナーラに温泉卵が載っています。
しっかり濃厚で、わかりやすい味で美味しいです。
量的にはけっこう軽め。


s-IMG_0319
食べ放題のピザは薄いパリパリ系。
焼きたてはパリパリのアツアツです。
それほどしっかりした具は載ってないが、食べやすくて美味しい。
耳まで食べてもそんなにお腹にたまりません。


14時に入店しましたが、ランチタイムのピザのサービスは14時半まで。
今回は時間が無く、30分で「たった7ピース」しか食べれませんでした。
なんだか不完全燃焼。
いや、食べ過ぎなかったことに感謝すべきかな?


元がファミレスなので、席なんかはゆったりです。
豊富なドリンクバーがあるのがグッド。
その分、ランチタイムのお客さんの回転は若干落ちそうです。
よし、今度は時間の余裕がある時に来よう。


[map lat=”36.14234769603356″ lng=”139.39244717359543″ width=”550px” height=”400px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.142348,139.392447[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント