お知らせ
2024.04.02

深谷市東大沼「パン工房 サパン」のパン

深谷のグルメ

閉店しました

これで最後の集中パン記事放出。
最後を飾るのは深谷市東大沼の「パン工房 サパン」です。
ここは木曜日が定休日で、これは私の休みと同じ。
ですからなかなか行く機会がないのが悲しい。
前回食べたパンが気に入っていたので、行く機会を狙ってました。

こちらが前回の記事。
深谷市東大沼「パン工房 サパン」のパン



そんな中、先日ようやく行く機会を得ました。
妻も一緒だったので6点も購入。
うは、大漁!
s-IMG_0557

カレードーナツ 100円
s-IMG_0561
ラグビーボール型のオーソドックスな揚げタイプのカレーパン。
自家製カレーが詰まっています。
いかにも自家製のカレーで、野菜の味が出ています。
100円は安いな!


エビグラタン 150円
s-IMG_0560
クリーミーなエビグラタンが載った惣菜パン。
グラタン系のパンって大好き。
というかグラタンが大好きだからなのか。
マカロニやポテトはよくあるけれど、エビは珍しいかな?


メンタイピザ 100円
s-IMG_0559
丸いパン生地にメンタイソースを塗り、チーズがかかったもの。
パリッとかじる、スナック気分のパンです。
それにしてもパンにメンタイって、最初は意外に思ってたけど、とても良くあいますよね。
タラコスパも同じだけど、最初にやった人って偉大だと思う。


s-IMG_0565
ここからは残念ながら私の口にはちょっとしか入らなかったもの。
ブルーベリーベーグル
しっかりボリュームありそうなベーグル。
きのこピザ
前回とは形状がちょっと違う。
チョコデニッシュ
チョコバーが包んであって、すごく美味しそう。


うーん、やはりどれも美味しい。
パン屋さんには夢が詰まっている。
心からそう思う。


[map lat=”36.201616000808″ lng=”139.27787125110626″ width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.201616,139.277871[/map]

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

スポンサーリンク

コメント