お知らせ
2024.04.02

深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン

深谷のグルメ

深谷のお気に入りのパン屋さん、ネルダムへ行きました。
すごく久々です。
ネルダムの説明はいまさら要らないよね。
[深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン(2008-09-30)]
[深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン(2008-06-20)]
[深谷市桜ヶ丘「ネルダム」のパン(2007-06-23)]
初めてこの店を見たとき「ヨガ!?」「火を吹くんか!?」「手足が伸びるのか!?」等と思ったのはよい想い出。


相変わらず調理パン、惣菜パンが充実してます。
いいねぇ、実にイイ。
でも今回は13時過ぎに行ったので、商品は若干少なめ。
さて、今日は何にしようかな?


グラタンコロッケ(チーズ入り) 150円
s-IMG_0699
これは初見、チェックだチェック。
これでもかってほど詰め込まれた刻みキャベツと、ちょっぴりソースがかかったグラタンコロッケが挟まったパン。
グラコロは厚みがあり、刻みキャベツと合わさって、ボリュームあり。
期待通りの味だ、美味い。
ふと思ったけど、「クリームコロッケ」はあるけど「グラタンコロッケ」って売ってないですよね。
でも「クリームコロッケサンド」「クリームコロッケバーガー」とは言わない。
なんだか不思議。


ポテトハムカツ 150円
s-IMG_0702
これも初見、チェックだチェック。
ポテサラとハムカツが挟まったパンで、ハムカツはケチャップで味付けされています。
ポテサラはハムが入ったタイプ。
サイズはネルダムにしては少々小ぶり。


ポテトピザ 150円
s-IMG_0695
これまた初見、チェックだチェック。
薄く長く切られたフランスパンに、ピザソースを少々塗り、マヨネーズ和えのポテトとチーズを載せたもの。
端っこからかぶりついていっても中々減らないほど、ボリュームは十分。
ネルダムはなんといってもこのチーズが美味い。


s-IMG_0693
あとは定番の
・若鶏の香味焼き 150円
・コーヒーロール 100円
をゲット。


どれも美味しく頂きました。
期待通り、相変わらずの味で安心です。
ふう、ご馳走様でした!


[map lat=”36.184363899657434″ lng=”139.28363800048828″ width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.184364,139.283638[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント