エリア 埼玉 深谷 花園 グルメ ステーキ 洋食

深谷市(旧花園)荒川「ステーキ慶」のコンビセット

投稿日:2009年10月5日 更新日: |author: ダニエルさん

ハンバーグ連発で行きます。
今回は旧花園の「ステーキ慶」です。
評判を聞き、一度昼に行ったことがありますが、その時はお客さんいっぱいで入れませんでした。
そうなると気になって気になって仕方が無い。
この度、めでたく初体験(夜だけど)となりました。



店内に入りメニューを見ます。
やはりメインはビーフステーキ。
サーロインやヒレをはじめ、数種類のステーキが120gから360gくらいまで分けられています。
その他にハンバーグやポークステーキ、一品料理やサラダ、ドリンク等。
ライス、ドリンク、サラダ、スープ、デザートの付いたお得なセットメニューもあります。


今回はセットメニューの中から「コンビセット」をチョイス。
メインは160gのハンバーグと120gのステーキ。
これにパンorライス、サラダ、スープ、ドリンク、デザートまで付いて1700円です。
この内容でこの値段、さらに夜なのに安いですね。


s-img_0497
まずはスープとサラダが来ます。
これを食べてメインを待てということか。
ウズウズしちゃうぞ。


s-img_0492
しばらく待っていると、遠くから肉の焼ける音が近づいてきます。
ジュゥゥゥゥウゥゥ~~~~~
高まるテンション、あふれる期待!
来ました、来ましたよ~~


s-img_0494
ハンバーグとステーキが焼かれたフライパンの上に所狭しと並べられています。
付け合せはこれまた王道、ポテトにインゲン、人参のグラッセ。
うーん、美しい。
王道的なデミグラスソースがけのハンバーグはみっちり肉が詰まっている感じ。
ご飯が進みます。
うん、これは美味いですな!
ステーキは綺麗な焦げ目が付いて、これも見るからに王道って感じ。
とても軟らかく、ナイフでスパスパ切れちゃいます。
ちょっぴりネギが入った和風ソースが、これまた食欲をそそります。
ガッツリ硬めの赤身ステーキも好きだけど、やっぱり軟らかいお肉は文句なしに美味い。
うはー、ご飯が足りないぜよ!


s-img_0506
食後はレモンスカッシュとアイスで締めくくり。
はぁ~、満足であります。
この値段でこの量と質、グレートです。
昼がいっぱいなのは頷けます。
よし、今度こそ昼に行ってみよう!



36.120552,139.241592

-エリア, 埼玉, 深谷, 花園, グルメ, ステーキ, 洋食
-, , ,

※重要※ サイト名とURLの変更について


サイト名とURLが変更になりました。
ブックマークに登録されている方は変更をお願い致します。

旧サイト名:カゴハラウォーカー
旧URL:http://kagoharawalker.com/

新サイト名:カゴハラネット
新URL:http://kagohara.net/

しばらくはサイト名変更と移転に伴う不具合や混乱があるかとおもいますが、これからもよろしくお願いいたします。
掲載情報について
このサイトで掲載されている情報は、管理人の主観的な体験を基に記述されています。客観的な評価ではありませんのでご注意ください。また、掲載されている内容につきましては、それぞれの掲載時点での情報ですので、現在とは異なる場合もございます。掲載情報は、ご自身でご確認の上、ご利用いただけますようお願いいたします。 特にメニュー、価格、営業時間等は変わっている場合がありますので、注意してください。 また、掲載されている文章・画像に関して何か問題があればご連絡下さい。確認後、適切な対処を取らせていただきます。
コメントの書き込みについて
コメントの書き込みなどは、ご自身の判断・責任で行っていただくようお願いいたします。同じ表現でも、人によっては受け取り方が違い、不愉快に感じられてしまうこともございます。意見や反論を書き込む際には、投稿する前にもう一度読み返し、無用なトラブルに発展することがないようご注意ください。特にお店へのクレーム・誹謗中傷・個人情報などの書き込みは厳に慎んでください。なお、管理人が適切ではないと判断したコメントは削除させていただきますのでご了承ください。
他店のコメントの書き込みについて
お店の記事に他のお店のことを書くのはご遠慮ください。 例えば、あるラーメンの店Aの記事に「Bという店の○○も美味しいですよ」とかいう場合です。 コメントを書いて頂いている人はもちろん悪気はないのでしょうが、こちらとしては非常に非常に微妙な立場です。 何卒お察しください。書く場合はこちらの掲示板へどうぞ。

Copyright© カゴハラネット 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.