熊谷のグルメ

熊谷市月見町2丁目「湯楽の里」の雪くま

2009年8月16日

今回はちょっと変り種の雪くま、お風呂屋さんの雪くまです。
赤城町にある天然温泉施設「湯楽の里」にやって参りました。
お風呂でガッツリ汗をかいたあとに頂く雪くま、想像しただけでキュンときます。


ここの雪くまは1種類。

湯~サマーカキ氷

爽やかなニューサマー味
柚子に似た独特の風味と雪のような口どけは湯上りにピッタリ!
氷の下にはソフトクリームがあなたを待っています。
450円

タップリ1時間お風呂に入ったあと、食堂へ行きます。
暑い~、暑い~、咽が渇いた~。
食券機でチケット買ってカウンターに提出、出来上がりを待ちます。

s-img_0488
しばらく待って雪くま到着、さっそく頂きます。
ボリュームがある雪くまが多い中、量的にはちょうどいい。
味は宣伝文句どおり、「苦くないマーマレード」って感じ。
下にはソフトクリームが埋まっています。
ああ、風呂で火照った体に雪くまの冷たさが染み渡る。
s-img_0487

想像や見た目以上に甘かったけど、十分許容範囲内。
湯上りの雪くまは最高です。
このあともお風呂に戻ってゆっくりさせていただきました。
やっぱり大きいお風呂はいいよね。


これで、現在12店舗制覇。
残りは9店舗!

[map lat="36.14640456365962" lng="139.37085807323456" width="550px" height="400px" zoom="13" type="G_NORMAL_MAP"]36.146405,139.370858[/map]

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-熊谷のグルメ
-, , ,