お知らせ

熊谷市仲町八木橋地下「コラボ」の雪くま

閉店

閉店しました

いつまで続くか、雪くまめぐり。
再び八木橋へ戻ってまいりました。
八木橋には3軒の雪くまがありますが、一度に全部食べるのはなかなか難しいところ。
1軒ずつクリアして行こうと思います。


今回は地下のコラボの雪くまです。
ここはソフトクリームやフレッシュジュースなどを売っているお店。

特製大判焼かき氷 420円 
大正12年創業時から続く大判焼きをかき氷にトッピング。他に、「ふわふわ雪氷」ミルク・マンゴー・抹茶の3種、420円もあります。

とのこと。
テイクアウト専門ですから、買って外で食べる事にしよう。
特製大判焼かき氷、ひとつ下さい!


受け取ったらすぐに外に出て撮影です。
s-img_0455
抹茶カキ氷+ソフトクリーム+大判焼きのありそうで無かったコンビ。
カキ氷の粒子は結構粗め。
ソフトが結構なボリュームで、かなりお腹に溜まります。
大判焼きは小さめなのが2切れ載っています。


s-img_0457
八木橋名物の温度計とパチリ。
うわぁ、どんどん溶けていく!
あれ、温度計、25度?
今日は更新されてないのかな?


あっという間に食べました。
だって溶けちゃうんだもん。
さて、今日はもう1軒行くかな。


これで、現在10店舗制覇。
残りは11店舗!


[map lat=”36.1459497197506″ lng=”139.38202142715454″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.14595,139.382021[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント