お知らせ

祝・アーモンドポッキー復活!

コンビニ・スーパーのグルメ

この前、スーパーに行ったら懐かしいものを見つけました。
グリコのアーモンドポッキーです。
子供のころに良く食べた記憶があります。
好きなんだよなぁ、これ。


s-img_0017
アーモンドポッキーといっても、クラッシュしたアーモンドが散りばめられているタイプではなく、本当にアーモンドクリームだけのタイプです。
イチゴポッキーのアーモンドバージョンですね。


そういえば最近見かけなかったな?と思い、帰って調べてみました。
http://pocky.jp/products/almond/index.html
やはり生産は止められていて、ただいま期間限定で復活している様子です。


いちごポッキーも好きだけど、アーモンドはもっと好き。
とりあえず3箱、買ってまいりました。
これも1シーズンくらいで無くなっちゃうのかな・・・


でも復活するくらいだから、やはりある程度の人気はあったはず。
マックのベーコンポテトパイのように、完全復活してくれないかな?
他にも復活して欲しいものはいっぱいあるなぁ。
スピンでしょ、スプライトでしょ、テレパッチでしょ、コーヒーガムでしょ・・・

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント