花園のグルメ

深谷市小前田花園フォレスト内「ピッコロ」のパン

2009年7月5日

スイーツバイキングを目当てに来てみた花園フォレスト、到着時刻は午後2時45分。
バイキング開始の3時までに少し時間があるな。
ちょっと店内を見てまわろう。


、クッキー、和菓子・・・
ほとんどがお菓子の店内に、美味しそうな匂いのお店を発見。
おお、パン屋さんだ!
パン屋を見つけるとフラフラ入ってしまう私、さっそく入ってパンを買ってみました。


いろいろ美味しそうなパンが並んでいます。
迷っちゃうなぁ・・・
色々悩んで3つに絞りました。
s-img_0379

・焼きそばポテト168円
パンに焼きそばとマッシュポテトが入ったもの。
焼きそばパンはポピュラーだが、さらにポテト入りは珍しい。
比較的ふんわりさっくりのパン生地。


・きのこフォンデュ189円
薄くてしっかりした生地にタップリ載った具。
きのことチーズの組み合わせは正義。


・ミラクルエッグ210円
目玉焼きとベーコンが載ったパン。
パンは厚くてもっちり。
味は見たまんまですね。


試食できるパンも多くあり、見ているだけでも楽しかったです。
試食したブルーベリーを練りこんだ食パンがうまかったなぁ。
今度来た時には買おう。


[map lat="36.1220428783475" lng="139.22374427318573" width="550px" height="400px" zoom="13" type="G_NORMAL_MAP"]36.122043,139.223744[/map]

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

  • この記事を書いた人

ダニエルさん

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。 【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

-花園のグルメ
-, , , ,