お知らせ
2024.04.02

桜:別府沼公園と深谷南公民館

埼玉のイベント・スポット

桜の連発もどうかと思ったのですが、この時期だけですので勘弁してください。
今回は朝の別府沼公園と夜の深谷南公民館です。

よくジョギングする別府沼公園、この時期に走らなくていつ走ると言うのか?
いつもよりペースを落して桜のトンネルを走ります。
はっきり言って速く走るのがもったいない。
s-img_0097
s-img_0101
今日はいつもは行かない処理場のほうまで散歩。
全部まわるとかなりの広さであることに気付きます。
s-img_0104
s-img_0109
ついでにそのまま別府小まで足を伸ばします。
ここにもいい桜が咲いてます。
s-img_01121
s-img_0113
バイパス沿いの桜は切っちゃったのね。
うーん、残念。
s-img_0106
夜は深谷南公民館へ。
ちょうど満開で、他の見物客もチラホラ。
提灯が出ていて良い雰囲気です。
s-img_0040
s-img_0042
さて、これにて私の今年の花見は終了。
ブログも通常モードへ移行です。
s-img_0117

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント