お知らせ
2024.04.02

桜:深谷編その2

埼玉のイベント・スポット

今回は深谷編その2。
土地を視察した後、深谷から籠原に帰ってきました。

1.深谷市上野台:ダイアパレス斜め前の公園。子供たちが楽しそうに遊んでました。
s-img_0233
2.深谷市上野台:桜ヶ丘小学校の桜。ここの桜も見事です。
s-img_0240
3.深谷市西島5丁目:深谷駅南口の上唐沢川です。深谷の桜といえばやはりここ。素晴らしい。
s-img_0246s-img_0248
4.深谷市本住町:線路を渡って深谷城址公園へ。雰囲気あります。
s-img_0250
5.深谷市本住町:智形橋から唐沢川ほとりの桜を望む。けっこうお気に入りの桜です。
s-img_0252
6.深谷市稲荷3丁目:地元の稲荷神社にご挨拶。ここにも可愛い桜が。
s-img_0254
7.深谷市常盤町:常磐公園で一休み。公園といえば桜、維持管理が大変そう。
s-img_0255
8.籠原南一丁目:帰ってきました。籠原駅南口の諏訪神社にて今回の旅は終了。
s-img_0002
やはりこの時期はどこに行っても桜が目に付きます。
三脚持って撮影している人もチラホラ。

カメラが大忙しの季節ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント