お知らせ
2024.04.02

スマーク伊勢崎「ウェンディーズ」のスーパーメガウェンディーズ

閉店

閉店しました


s-img_0359-300x225
東京にいたころにはよく行っていたウェンディーズ、埼玉北部には一軒もありません。
それが伊勢崎のスマークに入っているとの情報が!
さっそく、そしてやっと行ってまいりました、伊勢崎のスマーク。
狙うはもちろん「スーパーメガウェンディーズ」
メガマックやWQP以上の暴君と聞いています。
挑戦するしかないよね。



スマークのフードコートはイオンやモラージュなどに比べると店舗数も少なく、広さも狭目。
時間も時間なので、お客さんは皆無。
すんなりウェンディーズに行って注文します。
「スーパーメガウェンディーズをセットで!あ、チリチーズセットにして!」
しめて890円ナリ。

スーパーメガウェンディーズは1個380グラムで、カロリーはなんと970kcal!
ちなみにメガマックは754kcal、WQPは830kcal。
メインのパティ(ハンバーグ)は3枚で、生肉で300g相当になります。
それ以外にチーズ2枚、ベーコン2枚、レタス、トマト、タマネギ、ピクルスが入ります。
とりあえず入るものは全部入れとけって感じの無茶苦茶なハンバーガー。
チェーン店でのハンバーガーとしてはまさに最強最大を誇ります。


s-img_0362-300x225
そしてやっとスーパーメガウェンディーズとご対面。
でかい!
まさに肉の塊!
お店の写真では綺麗に整っているが、実際には包装を開けたとたんに崩壊。
とにかく凄い迫力だ!

さすがに3枚もパティが重なっていると、口に入れるのも大変。
かなり大口を開けないと食べられません。
量はともかく、こんなに厚い肉の塊を食べることは滅多に無い。
人の目なんか気にしてはいけないシロモノです。

そしてあふれる肉汁、ほとばしる脳汁!
うん、これは美味いな!
パティの肉肉肉肉肉肉!って感じにトマトとレタスが良いアクセントになります。
やっぱりハンバーガーにはトマトだよなぁ!
さらにペッパーマヨネーズの酸味が良く合い、豪快ながらも味わい深いものになっています。

s-img_0360-300x225
さらに昔からのお気に入りのチリチーズポテトも変わらぬ味で満足。
壮絶に満腹になりました。
カロリーだとかコレステロールだとかはこの際考えないようにします。

WQPも良かったけど、SMWはさらに良かった。
近くでオープンしないかな?
あとはバーガーキングが復活してくれれば最高なんだけどなぁ・・・

閉店しました。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント