お知らせ
2024.04.02

籠原駅南口「かごはら光の散歩みち」オープン迫る

埼玉のイベント・スポット

年末恒例の籠原駅南口のイルミネーション「かごはら光の散歩みち」の点灯が迫ってきております。
派手ではないけれど手作り感が微笑ましいと評判のイルミネーション、これが始まると「ああ、今年も終わりなんだな」と思います。
今年は第9回目で、年々少しずつイルミネーションが増えてきています。
熊谷や深谷でもやっていますが、籠原だって負けてはいませんよ。


期間は12月6日(土)から翌年1月10日(土)まで、時間は17:00~22:00までです。
12月6日(土)には点灯式が行われます。
s-EOS_20081130_0006.jpg
それに先立ち一部のイルミネーションが点灯しています。
「ものつくり大学」が提供しているようです。
車で来て、南口のロータリーをまわるだけでも綺麗に見学できますので、時間のある方はぜひどうぞ。

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント