お知らせ
2024.04.02

深谷市上柴町東7丁目「パン・デ・パパ」のパン

深谷のグルメ

最近すっかりパン屋さん巡りにハマっています。
知らないレストランに入るのはちょっと勇気がいるけれど、パン屋さんはそんなことはありません。
ぱっと見つけたら、ぱっと入れます。
今回は上柴町東7丁目「パン・デ・パパ」のパンです。


ここは茶売街道と深谷東松山線が交わるところにあるパン屋さん。
あまり大きくはないですが、いろいろ工夫を凝らしたパンが置いてあるお店です。
昔、深谷に住んでいたときは、毎日の通勤の行き帰りにここの前を通っていました。


パンにはそれぞれ説明文がついており、それを読むだけで楽しくなります。
それと同時に迷いまくります。
迷いに迷って買ったのは4つ。
レシートを無くしてしまったので、名前は怪しいうえに値段も忘れてしまいましたけど・・・

s-IMG_0397

ハムチーズパン
 ダイスチーズ入りのパンが最近さらに好きになってしまいました。
 これはチーズだけでなく、ハムまで入っちゃった逸品。
 ただでさえチーズパンは美味しいのに、ハムの香りがマッチしてGOOD!

焼きカレーパン
 揚げてあるカレーパンは好きですが、揚げてないカレーパンはもっと好き。
 口の中が荒れなくてすみます。
 
十勝あんぱん
 少々小ぶりのあんぱん、十勝産小豆を使用しているようです。
 あんこの量は少ないけれど、甘さすっきりで上品な感じ。

コロネ(チョコ)
 普段はあまり買わないコロネ、今回はなんとなく気になって買ってしまいました。
 クリームとチョコの2種類があります。
 しっかりしたパン生地とあふれるクリームで幸せ度アップ。


やはりパン屋さんのパンは美味しいなぁ。

お店自体はそんなに広くないのですが、魅力的なパンがたくさんあります。
ハード系もソフト系もあります。
他にも試してみたいパンが多かったので、1,2回行ったくらいでは間に合いそうもありませんね。


[map lat=”36.17403679647623″ lng=”139.29984390735626″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.174037,139.299844[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント