お知らせ
2024.04.02

久々の別府沼ジョギング

埼玉のイベント・スポット

10月に入り、ずいぶんと涼しくなってまいりました。
もう完全に秋。
以前は夕方に行っていた別府沼ジョギングも、日が短くなってからはなかなか行けずにいました。
さらに19時半までだった開園時間も、10月からは17時半までに。
これでは夕方は知るのは無理。
そこで朝に行ってみることにしました。


朝の別府沼。
木々の様子から秋の気配が感じられます。
今日は7時ごろに行きました。
散歩している人もずいぶんいます。


s-画像 012


いつもどおり、1週歩いてから準備運動、そしてジョギング。
久々のジョギングとあって、けっこう体力が落ちている感じ。
朝の空気が冷たくて気持ちいい。
早起きしたかいがあったもんです。


走っているとどこからかミーミー鳴く声が。
あたりを見ると足元に駆け寄る小さな姿。
子猫発見です。
s-画像 018
東の駐車場付近に3匹、西の駐車場付近に1匹を確認しました。
通りかかる人について行こうとしている子猫たち、親猫の姿は見えません。
親がいなくなったのか、それとも誰かに捨てられたのか。
どうしちゃったんだろう?
ミーミーミーミー鳴いているのはお腹すいているからかな?
朝っぱらから切ない気分です。
無事に育ってくれれば良いんだけど・・・

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント