お知らせ

籠原の夏祭り

埼玉のイベント・スポット

籠原では19,20日に盛大に夏祭りが行われました。
古式ゆかしく勇壮にくりひろげられ、道行く観光客も思わず足を止め、往く季節を惜しんでいました。


s-IMG_0029.jpg


なんて書いてみましたが、実はほとんど見てません(泣)
いろいろ忙しくて、やっと行けたのは20日の午後9時あたり。
お偉いさんの演説やってました・・・
あーあ、巫女さんの舞は見たかったんだけどな~


毎年雨に降られるのですが、今年は天気に恵まれました。
熊谷や深谷に比べれば規模は小さいですが、籠原にもこんなに人がいるのか!と驚くほどの人出でした。
来年はちゃんと見にいけるといいなぁ。


さて、今日は熊谷に行きますかね。
あっちの人出は桁違いだから、迷子にならないように気をつけないと・・・

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント