お知らせ
2024.04.02

熊谷市拾六間「パーネ デリシア」のパン

閉店

閉店しました

とっくに紹介していると思ってました、自衛隊前のパン屋さん「パーネ デリシア」
通りかかると、たまに寄って買っています。
美味しいし、結構目立ちますので知っている人も多いと思います。



もともとコンビニがあったところで、店内はパン屋さんにしては広々。
店内には窯や揚げ鍋があり、美味しそうなパンの匂いが漂っています。
食パンやフランスパンなどの食事パン類、カレーパンやフランクドッグなどの惣菜パン類、野菜サンドやBLTサンドなどのサンドイッチ類、アンパンやメロンパンなどの甘い系パン、プリンやシュークリームなどのデザート類までかなりの種類のパンがあります。
どこも美味しそうで、そのなかから買う数個を選ぶのは非常に迷います。

s-IMG_8886 今回は「牛すじ黒カレーパン」「じゃがバター」「ポパイ」「まゆっこ(あんバター)」「まゆっこ(ミルキー)」をゲット。


s-IMG_8891 「牛すじ黒カレーパン」は名前の通り、外も中も真っ黒。
意外と辛くなく、落ち着いた、深い味のカレーです。
慣れてないため、牛すじのコリコリ感が不思議な感じです。


s-IMG_8890 「じゃがバター」はじゃがバターをフランスパンの生地でくるんだもの。
そのまんまですね。
他のお店でもよく見るものです。


s-IMG_8892 「ポパイ」はベーコンとほうれん草とチーズをパンではさんだもの。
噛むとじんわりチーズの味がにじみ出てきて幸せ。


s-IMG_8888 「まゆっこ」はシルクパウダー入りのパン生地に色々なペーストをはさんだもの。
今回は「あんバター」と「ミルキー」をチョイス。
他にもコーヒークリームやジャムバター、ミソなんかもありました。
シルクパウダーがどんなものかわかりませんが、ふんわりしてて美味しかったです。


正直言って、ここに来ると何を買うかで迷いに迷ってしまいます。
魅力的なパンばかりで、品数が多すぎるんです。
一度に10個くらい食べられるのなら迷わないんですけどね。
いや、それでも結局迷うかな・・・



[map lat=”36.17054649075947″ lng=”139.31365728378296″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.170546,139.313657[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント