お知らせ
2024.04.02

深谷市上柴町西2丁目「まいど屋」のパン

深谷のグルメ

休日に深谷の上柴を走っていたら、私好みのパン屋さんを見つけました。
「手作りパン サンドウィッチの店 まいど屋」です。
以前、近くに住んでいたのに全然気がつかなかった!



s-IMG_8608 こちらは主にヤキソバパンやコロッケパンなどの、いわゆる調理パンがメインのパン屋さんです。
コッペパンに具をはさんだパンですね。
深谷のネルダムに似ている感じ。
サンドイッチや他のパンもあります。


s-IMG_8607 ざっと見ても「やきそばドッグ」「エッグフライ」「からあげドッグ」「フランクドッグ」など、魅惑の品々がいっぱい。
どれも100円前後ととても安いので、いっぱい買えます。
迷いに迷って「からあげドッグ」「エッグフライ」「いそべサンド」をゲット。


s-IMG_8612 どれもシンプルな構成です。
「からあげドッグ」は唐揚がどーんとはさまっています。
「エッグフライ」はゆで卵をフライにして、ソースで味付けたものをはさんだもの。
「いそべサンド」は磯辺揚げを甘辛のソースで味付けたものをはさんだもの。
磯部揚げをパンにはさんだものなんて初めて見ました。
合計340円。
安いっす。


味のほうはもう、見たまんまです。
近年、こういうジャンクな感じのパンってなかなか無いので貴重だと思います。
好きなんだよなぁ、こういうパン・・・



[map lat=”36.18480120186445″ lng=”139.29480135440826″ align=”undefined” width=”550px” height=”400px” zoom=”14″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.184801,139.294801[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント