お知らせ
2024.04.02

太田市役所「ドゥーズ」のランチバイキング

太田のグルメ

たまたまですよ、たまたま。
たまたま太田方面で仕事の話しがあって行ったんです。
で、たまたま昼時に太田市役所にいたわけですよ。
で、たまたまちょっとおなかがすいていたと。
で、たまたま以前行ったことのある12階のレストランを思い出したと。
偶然なんです。
決してわざわざ行ったわけではないんです。
太田市役所12階の「ドゥーズ」に。




s-IMG_8551
けっこう有名らしい「ドゥーズ」、ランチバイキングです。
太田市役所の12階にあり、眺めはとても良し。



s-IMG_8544
和・洋・中の各種料理に、ご飯類、汁物、サラダなど30種類以上の料理があります。
さらに焼き立てピザと手作りスィーツまで!
これでなんと780円です。
これ、他のお店に妬まれないのかね?



s-IMG_8547
今回のメニューは
・和:揚げだし豆腐、厚焼き玉子、おひたし、各種揚げ物など
・洋:パスタ2種類、卵のグラタン、ポテトグラタン、パンなど
・中:肉団子のあんかけ、麻婆豆腐、八宝菜、回鍋肉、かに玉、青椒牛肉絲など
さらに太田名物ヤキソバ、ご飯、チャーハン、カレー、味噌汁、サラダバー、ピザ、デザートなどなど。
ピザやデザートは生産力が追いつかないのでしょう、数量限定でした。



s-IMG_8548
チャーハンに麻婆豆腐と回鍋肉と青椒牛肉絲を載せた「豪華!夢の贅沢中華三色丼」なんてものを作って食べてしまいました。
うはー、これでまた晩御飯は食べれません。



s-IMG_8549
数が多くて、全部のおかずをちょっとずつ食べるのも大変!
当然人気があるのでしょう、12時過ぎからはお客さんがわんさか入ってきました。
土曜日なんかは大混雑しそう。



s-IMG_8553
昔は580円か680円だった気がします。
値上がりしたのかな?
それでも安過ぎるので心配です。



これだけ食べるものが豊富で値段が安いとなると、他の店に行けなくなってしまいます。
これが近所にあったら嬉しい、いやかえって大変になるかなぁ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント