お知らせ
2024.04.02

熊谷市肥塚「ナチュラテール」のケーキ

熊谷のグルメ

何年か前に肥塚に行った時に、このお店を作っているのを見たことがあります。
「あ、ケーキ屋さんができるみたいだなー」と思って、心の中でチェックしておりました。
その後、何度か通りかかった時は休みや改装で、今まで一回も行った事が無かったんです。
それが今回、ようやく行けました。


お店に入ると元気なお姉さんがお出迎え。
聞くとお勧めはシュークリームやミルフィーユ、ロールケーキだそうです。
一所懸命説明してくれました。
最近は甘いものを食べ過ぎているので、チーズケーキのひとつでも買って帰ろうと思っていました。
しかしお姉さんの言葉に負けて、結局4つも買ってしまいました・・・


カットされていない、まるごとのロールケーキは1000円で、長さ24センチもあるそうです。
人気があるため、普段は売り切れていることが多いそうです。
欲しかったけれど、さすがに24センチはヤバい。
なんとか踏みとどまりました。

s-img_7996
その代わりに買ったカットロールケーキはふんわりなのにしっとり。
クリームも上品で、フルーツが入っています。
これは人気あるのもわかりますね。

s-img_7997
シュークリームは注文を受けてからカスタードクリームを入れてくれます。
これもクリームがたっぷりで、見た目よりかなりボリュームがあります。


他の2品も上品で落ち着いた味です。
素材にこだわっているんだろうな~と感じさせる品々でした。


帰り際に荷物を持っている私のために、お姉さんがわざわざ出てきてドアを開けてくれました。
ああ、いいお店だなぁ~


[map lat=”36.16189150755364″ lng=”139.38789278268814″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.161956,139.387917[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント