お知らせ
2024.04.02

籠原駅南口「かごはら光の散歩みち」

埼玉のイベント・スポット

さて、籠原駅南口は恒例の「光の散歩みち」の季節になりました。
年末年始の約一ヶ月間、籠原駅南口ロータリーを約八万個の電球を使用した手作りイルミネーションが彩ります。
もちろん都会のイルミネーションにはかないませんが、これで結構綺麗なんです。
普段は寂しい籠原駅ですが、この季節だけはいい感じです。


s-img_7498
このイベントも今年で8回目です。
昔はもっと寂しかったような気がしますが、年々イルミネーションが増えているのかな?
ロータリーを車で一周すれば全部見られます。
ぜひ、見に来てください。
s-img_7493


昼間はこんな感じでも
s-img_7475

夜にはこの通り!
s-img_7474


開催場所 埼玉県熊谷市 JR籠原駅南口広場
開催期間 2007.12.08(土)~2008.01.12(土)
開催時間 17:00~22:00

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント