お知らせ

館林市下早川田町「キッチンカロリー」のしょうが焼き定食

館林のグルメ

午後2時に館林の下早川田町というところに行く予定でしたが、館林にはほとんど行ったことがありません。
交通事情がわかりませんので、かなり早めに出ました。
予定の場所に着いたのが午後1時前、ちょっと早く着すぎてしまいました。
そこでお昼ご飯を食べたのがここ、「キッチンカロリー」です。


「カロリー」とはまた、ボリュームに自信がありそうな名前ですね。
臆することなく入店し、メニューを見ました。
そこにはとんかつやステーキ、フライ物など、店名に恥じないものがずらずら。
そのなかには「わらじカツ(300g)」などという、危険なしろものが目を引きましたが、これから仕事なので、あまりお腹一杯になるわけにもいきません。
泣く泣く(?)しょうが焼き定食を注文しました。

s-img_7395
ちょうどいい具合にしょうがが効いた、ボリュームがあるしょうが焼きです。
甘すぎず、辛過ぎない、まさしくちょうど良い。
お肉が4枚もあり、ちょっとご飯が足りないかも。
それとご飯としじみの味噌汁、お漬物がついてきました。
欲を言えば、付け合せのナポリタンをもう少し多くしてくれると嬉しいですね。
すいません、結局仕事前にお腹一杯になってしまいました。
s-img_7397


これ以外にも魂をくすぐられるような定食がいろいろあり、おみせが近くないのが残念です。
私が洋食に目覚めた、沼津の千楽に通ずるものがありました。
ん~、次に行ったらカツカレーだな。




店名 キッチン「カロリー」
TEL 0276-73-2716
住所 館林市下早川田町626-1

[map lat=”36.2692888841844″ lng=”139.54869121313095″ width=”550px” height=”400px” zoom=”13″ type=”G_NORMAL_MAP”]36.269289,139.548691[/map]

     
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本庄・熊谷・前橋の空手教室 & 籠原の剣道教室

肉とジャンクフードをこよなく愛する男。本職は籠原の不動産屋さんです。
【籠原の不動産屋さん】紀ノ国商事株式会社

ダニエルさんをフォローする
スポンサーリンク

コメント